SSブログ

不二家のプリンカップ [おもちゃ箱]

引越しで発掘されたモノシリーズ その1

ペコちゃんの顔が超レトロ♪ 
なんという不思議な髪型、しかもカラダは▲だ!

8年前、実家から持ち出す時 「新生活ではコレでプリンつくろう~」
なんて思ってたのに結局一回もつくらなかったわぁ・・・

こんどのお家では、つくるカナ~?
気軽にちゃちゃっとお菓子作れるヒトに憧れます、ワタシ


ちなみに ↑ が今のペコちゃん(不二家HPより)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

歩林

どっひゃー。ぺこちゃんってこんなんだったんだああ。
かなりなつかし系でいいですね。
3丁目の夕日だあ。(そんなに古くないか・・。)
by 歩林 (2006-07-04 20:47) 

sunny

■eclatちゃん
一番乗りおめでとう!イイコトあるかも!!
プリンがんばるけど、期待せんといてや^^;

■歩林ちゃん
こんなペコちゃんいたんだ!ってカンジですよね~
でも もしかしたら3丁目の夕日時代かもしんないですよー(根拠なし^^)
by sunny (2006-07-04 23:10) 

しん

のっけからレトロですねぇ~(笑)
初めて見ましたよ、▲なお姿(笑)省略しすぎのような・・・・
う~ん、3丁目の夕日時代に限りなく近いような気がします。
by しん (2006-07-05 11:01) 

sunny

■しんさん nice!&コメントありがとう♪
のっけからイケイケです☆(←死語)
ちょっと▲は省略しすぎですよねぇ~
でもそんなアバウトな時代が大好きなオイラです^^
by sunny (2006-07-10 20:27) 

sunny

■kimiちゃん、諄諄ちゃん nice!ありがとう!!
by sunny (2006-08-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。