SSブログ

サイとモス坊やのカップ [おもちゃ箱]

引越しで発掘されたモノシリーズ その3

いつのまにか家にあったw

昔、モスバーガーでイートインすると、このカップでホットドリンクが出されていたの
みなさん覚えてますかー? そんなカップがなんで家にあるんだろうねぇ???(笑)

オイラは中学生のころ、よく行ってました!
奥に細長~い店で、厨房カウンターとベンチシートしかないちっさいモスでした
中1の時の話☆ある日、店にいくとカウンターの中にだれもいなくって??って思っていたら
モスの店長とバイトのお姉ちゃん(中学の先輩:中3)が厨房カウンターの内側で横になって
寝転がってイチャイチャしてんのを目撃してしまったのがカナリ衝撃的だった(・・・ソレッテキタナクナイノ?)
モスの思い出と言えば、まずソレ(笑)

ところでモス坊やっていまイナイのね・・・さみしー 

モス坊やを知らないアナタのために、ハイ、モス坊やのアップです♪
《関連サイト》
http://www.nostalgic-heroes.com/nostalgic/n/NF-132.html
http://www.bunkyo.ac.jp/~koogenga/uniform/change.htm


サイは多分、兄ちゃんのもの もっといっぱい動物仲間がいたよーな
キリンとかゾウとか・・・でも 手元に残ったのはこのサイだけ
ご縁があるのか?なんなのか?

ま、サイ先いいって事で良しとしよう(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

モス坊や、懐かしい~~~!!
そういえばいつの間にかいなくなってましたね(ToT)
by (2006-07-06 22:36) 

megkiwi

モス坊や、見たことあるようなないような・・・(笑)
なぜかモスは定期的に行きたくなってしまうの。
by megkiwi (2006-07-09 04:08) 

HAL

うちにもこんなサイが居たはず。。。
どこ行っちゃったんだろう~

知らない間に、母が捨てたのかな?

今思うと、めちゃ惜しい!
by HAL (2006-07-09 16:06) 

yubeshi

おぉ!懐かしい!
私も10月に家を引っ越す予定です。
何か出てきたら面白いんだけど・・・。
by yubeshi (2006-07-09 17:12) 

sunny

■全国モスバーガー愛好家のみなさま、nice!&コメントありがとうございます

■たろうさん
懐かしでしょう~~~^^!
巧バーガー食べに行きたいけど時間が合わないよぉ

■meg*ちゃん
モス坊や、ご存知ない?お若いのねぇ(笑)
定期的に行きたくなる理由はやっぱり元祖てりやきバーガーの魅力のせい?

■HALさん
えー、HALさんちにもサイ居たんだ、男子の間ではきっと流行っていたんですかね~
是非今度の休日でも実家を探検してみましょう!
ワタシも他の動物たちのこと思うと非常に惜しい気持ちで一杯ですわ

■yubeshiさん
きゃぁ!yubeshiさん来てくれて嬉しいです!!
早くも復活ですか!!!yubeshiさんのカレー記事よみたいなぁ(笑)
懐かしいのはモス坊や?サイ?
引越しは忘れかけていた何かダイジなものが出てきてくれます
是非、時間をかけて発掘して面白いモノが出てきたら記事アップしてくださいね~
by sunny (2006-07-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。