SSブログ

スヌーピーin銀座2008 [おかいもの]

400-RIMG1811.jpg

やっぱりスヌーピーが好き♡

*

スヌーピー好きのお友達に教えてもらって銀座三越

閉店間際に行ったためか激混み、スヌファンがうじゃうじゃいてレジも長蛇の列

「今日はさーっと流して飲みに行こう!」と思っていたところへ

横浜のスヌーピーカフェで売ってる「マフィン入ココット」に一目ぼれ♡

いや、正しくは「ココット入りのマフィン」かな?(笑)

チョコチップのマフィンはそんなに食べたくなかったのだけど、即購入!

@¥680なりん(高!)

(味は聞かないでね)

このココットに描かれているスヌーピー、ちょっぴりレトロな雰囲気で凄く可愛い♡

今はキッチンに飾られているけど、何に使おうか思案中です

東京周辺のスヌ好きさんは是非行って見てくださいね~

17日の日曜までですと!

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2008/07/_in_2008.html


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

m*

スヌちゃん♡(笑)
行きたいような、行くと勢いでいろいろ手にとってしまいそうでこわいような・・・
や、やっぱり行こうかな。えへ。
by m* (2008-08-14 12:25) 

きむたこ

↑間違いなく、行くね・・・。
きむたこのも買ってー!(^^♪ 
なんつって・・・。
スヌさんのココット入りマフィン、いいなー。
マフィンはどっちでもいーや、この際。(爆
もっと買った?いっぱい買った?
by きむたこ (2008-08-14 14:22) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
スヌちゃんはいつでも大人気です!
結局、行ったのかな~?えへ♡
by sunny (2008-08-18 12:58) 

sunny

■きむたこさん いつもありがとう♪
おそらくm*ちゃんは行ったね(笑)

最近は物欲との戦いなので、(モノ多すぎ)
ほんとにほんとに、コレだけにいたしました。えへ。
by sunny (2008-08-18 13:00) 

m*

結局行かなかったの・・・
横浜のスヌカフェにはいずれ出陣することに致します!(笑)
by m* (2008-08-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。