SSブログ

たましいのふたご [cazzeggiareな日々]

ふたごといえば

ざ・たっち?

工藤兄弟?

やっぱり、リリーズ?(笑)

じゃなくて・・・

今一番旬な双子ちゃんはこちら

angelina_jolie3.jpg

可愛いね~♡

いっぺんに天使がふたりもきちゃって、幸せいっぱいね

双子って、お互いが困ってるとき、悲しいとき

わかるっていうけど、ほんとうだと思う

ワタシは双子じゃないけど

 

ソウルメイツってあるでしょ

「たましいのふたご」

生まれ変わる前は1つのたましいだったけど

転生するときに、2つのたましいに分かれてうまれてくるんだよね

自分には、そういうふたごの兄弟(姉妹)のようなひとがいる

はじめて会ったのに、なぜか懐かしいような

古い昔からの知り合いのような感覚にとらわれる

そんなひと

 

悲しんでいるとき、辛いとき

なぜかしらねど連絡がくる

同じタイミングでメールがくるときも ☆

不思議なコトが何度もおきている

 

何をしてくれるワケじゃないけど、気持ちが満ちる

そんな時、幸せだなぁ♡ って思う

 

*

このpeople、立ち読みしたい
http://www.people.com/people/article/0,,20216352,00.html


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

コバ

(#゚Д゚) < そ、宗兄弟!!
by コバ (2008-08-28 15:27) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ザ・ピーナッツ!(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-08-30 15:14) 

バニラ

おすぎとピーコ?

初めて会ったのに初めてじゃないって感じる人 いますよね!
今は会えなくても きっとまた会える。 そんな気もする人が。


by バニラ (2008-08-30 18:53) 

sunny

■コバくん いつもありがとう♪
そうきたか(笑)
by sunny (2008-09-01 14:53) 

sunny

■宗男議員さん いつもありがとう♪
渋いトコ、つきますねぇ~
by sunny (2008-09-01 14:54) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
も、盲点でした(笑)

バニラさんとも、久しくお会いしてないけど
「きっとまた会える。」
そう思えますよん
by sunny (2008-09-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。