SSブログ

1ダースの花束 [うれしたのしい]

400-RIMG2206.jpg

今日、お花が届きました☆


お誕生日のお祝いで♡ 

すんごく嬉しい♡
とっても可愛いピンクのミニバラが12本



200-RIMG2212.jpg
もちろん、送り主から頂戴したベースにいれて
綺麗だな

どうもありがとう♡


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

フリッカ

ヒューヒュー♡
素敵。
いいなぁ。
おめでとう。
どんな歳になるんでしょ。
by フリッカ (2008-09-20 13:50) 

はにぃ

あら。今日お誕生日なのー?
わー♪ ヽ( ´ー`)人( ´ー`)人( ´ー`)ノ<はぴばすでー♪

きれい きれい。いいねぇ。
こないだのお花も うれしかったもん。
by はにぃ (2008-09-20 17:06) 

ばくはつごろう

おめー。
by ばくはつごろう (2008-09-20 19:45) 

sunny

■フリッカさん いつもありがとう♪
えへへ♡
この花束はいつもワタシを親身に心配してくれる
たましいの双子のおにいちゃんさんから頂いたのよん♪

どんな歳って、いくつって聞いてる?(笑)
楽しい1年になるといいな~☆
by sunny (2008-09-21 00:59) 

sunny

■はにぃちゃん いつもありがとう♪
誕生日は14日だったのだけど、放浪の旅に出ていたので
週末に日延べしてもらったのだよ♪

こういうプレゼントはいくつになっても、嬉しいもんだべな☆
ヽ( ´ー`)人( ´ー`)人( ´ー`)ノらんらんらん♪
by sunny (2008-09-21 01:02) 

sunny

■爆弾君 いつもありがとう♪
ありー☆
by sunny (2008-09-21 01:03) 

バニラ

お誕生日 おめでとう~☆
かわいい花束、優しいミルキーな色合いがロマンティック♪
また一年、すてきな日々が続いていく予感が...


by バニラ (2008-09-21 07:35) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
ありがとうございます~☆
こういう幸せなコトが続いていくといいな♡

ピンクの可愛~いお花をいただくと
やはり、自分はジョシなんだなぁと実感してしまいます(笑)
by sunny (2008-09-22 21:25) 

歩林

おめでとうございまーす。
このバラの色は完全に女子は好きですね。
すてきすてき!
by 歩林 (2008-09-23 16:08) 

COIQE

遅ればせながら、お誕生日 おめでとうございます。

新しい、年が sunny さんにとって モノスゲク
素敵な年でありますよう。
♪わたし、いのってますぅ~♪

今年の まつり も無事 終わっちゃったよ~
by COIQE (2008-09-23 16:43) 

sunny

■歩林さん お久しぶり♪
ありがとうございまーす♡
この色合い、完全にヤラレマシタ!(笑)。
カレシからだったら更に倍!すてき!なんだけど(爆)
by sunny (2008-09-25 01:31) 

sunny

■COIQEくん お久しぶりです♪
いやいや、ありがとうございます♡
沢山、いのってくださ~い♪
まつり無事終了か・・・一年は早いね
もう帰京したのかな?
また、カレーたべよう♡ うちにも遊びにけ!
by sunny (2008-09-25 01:34) 

jeryl

≡≡≡≡≡≡(ノ→㉨←)ノ  出遅れたっ。
誕生日おめでトゥ~。
よし、ソーセージご馳走しちゃおう。
by jeryl (2008-09-25 11:58) 

sunny

■ jeryl君 いつもありがとう♪
ありがとォ~~(仮面ノリダー風)
わーい、わーい!
プレッツェルもつけてね~ん♡
by sunny (2008-09-26 13:19) 

にこちゃん

お誕生日っ!
おめでとーーーーぉ♡
いいなぁ、花を贈ってくれるひとがいるなんて!
ゲンジツしかない殺伐とした毎日しかない身にとって、
これは激しくウラヤマシイー
by にこちゃん (2008-09-26 17:09) 

assan-8

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
かわいい花束ですね~。
アタシは つい先日 シャンパン、いただきました♪
by assan-8 (2008-09-27 20:30) 

sunny

■にこちゃん いつもありがとう♪
ありがとーーーーぉ♡
花を贈っていただけるだなんて、ホント
アラフォー独身ジョシにはありがたいこってす(笑)
でも、にこちゃんの継続した素敵ライフがワタシには
激しくウラヤマシイー♡♡ですよん
by sunny (2008-09-29 14:18) 

sunny

■assan-8さん いつもありがとう♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます♡
かわいいキャラではないけど、こんな花束いただいちゃうと
ちょっと目がキラキラしちゃいます☆
お祝い事には シャンパン! これ、決まりごと(笑)
美味しいよねー!! かなり好きです
by sunny (2008-09-29 14:21) 

m*

おめでとう!
ラブリーピンク、幸せな気持ちになるね♡
笑顔いっぱいの年になりますように。
by m* (2008-10-02 11:53) 

しん

sunnyちゃん!
すご~く遅くなったけれど、お誕生日おめでとう!
「いくつ?」とは聞かないよ(笑)
そこは暗黙の了解よ(爆)
素晴らしい年でありますようにお祈りしますね!
by しん (2008-10-03 21:49) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
お祝いの言葉、ありがとう☆嬉しいです
幸せジョシ感、あふれる色です♡
笑顔いっぱいな日々、時にはご一緒してね!
by sunny (2008-10-10 13:44) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
お祝いのお言葉ありがとう☆
「いくつ?」って?
えっと、しんさんより2歳くらい上かなぁ?
って、しんさんの年齢しらないんですけど(笑)
暗黙の了解、っていうとすごくおばちゃんな気がするのはワタシだけ?(爆)

しんさんに祈ってもらえれば素晴らしい年になること間違いナスです♪
by sunny (2008-10-10 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。