SSブログ

i♡pod [音楽&映画]

200-RIMG2246.jpg

入手しました♡

new ipod nano ☆ 16GB

色がたくさんあっていろいろ迷ってしまったけど

やっぱり、情熱の「赤」でしょう!

apple store 限定販売だし

この色だけ、エイズ患者へいくらか寄付されるそうよ

こういうものを持つのは初めてなのでドキドキしちゃうね

youtube画像とかも入れたいんだけど、よくワカラナイ(・_・)

*

最近のお気に入り

Fjord Fusioneer

Fjord Fusioneer

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Deeplay
  • 発売日: 2003/11/17
  • メディア: CD

 dalminjo 北欧のダンスミュージック系アーティストでやんす

かなり気に入ってマス ちょおヘビロテ♡


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 20

ばくはつごろう

俺も新しいのが欲しい。
by ばくはつごろう (2008-09-29 20:18) 

TARO

sunnyさんってば
情熱的なのね♥
いいな i♡pod、かわいい!
by TARO (2008-09-29 23:48) 

諄諄

くそぉ~~!
これは、赤好きんちゃんなワタシが狙っていたブツなのだ~~
先取りされた、くやぢい。
同じのかってやるぅ~~~!ww
by 諄諄 (2008-09-30 00:26) 

jeryl

いいね、いいねぇ。
あー、やっぱnano可愛いな。
おれ、結局非モテのclassic買っちゃったからなー。
ケースとかアクセサリーとか買った?
by jeryl (2008-09-30 12:44) 

バニラ

今使ってるのがダメになったらっと思うときに限って
なかなか壊れないんだよねぇ、なぜか。
もう いっぱい入れすぎてて、新しいのを入れるにはどれかを捨てなきゃならなくて、いつもすごく悩む〜
by バニラ (2008-09-30 18:11) 

しん

うわぁ~ビックリ!なぜって私も先日、全く同じ製品を同じ方法で買ったのよ~
それも色まで同じ(笑)奇遇ですなぁ~以心伝心?え?迷惑?
そう言わず、お揃いで楽しみましょうね!

by しん (2008-10-01 20:50) 

m*

情熱の赤、いいね!
そういう新し物に全然ついていけない・・・むーん。
by m* (2008-10-02 11:52) 

たろう

情熱の赤!いいですね(^^)
赤は好きな色です♪
by たろう (2008-10-05 20:15) 

sunny

■爆弾君 いつもありがとう♪
昔からヨメとipodは新しいのがいいといいますし・・・(笑)
by sunny (2008-10-10 13:21) 

sunny

■TAROさん いつもありがとう♪
いや、情熱的じゃないので、気分だけでもね♥
by sunny (2008-10-10 13:22) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
まぁ、嫁入り前のムスメが「くそぉ」なんて言ってはイケマセンわよ(笑)
コレ、選ぶときに諄諄のこと頭をカスメたよ(マジで)
へっへっへっ、こういうものは先に買ったモン勝ちなのさ(意地悪)
是非おそろいにしましょ~~~!
by sunny (2008-10-10 13:25) 

sunny

■ jeryl君 いつもありがとう♪
nano、ちっさくって可愛いぜよ♡
classicは非モテなのか?男らしいじゃないっすか(笑)
ケースとかアクセサリーとか、どこで買ったらいいのか?
ちっともわかってないipodビギナーなワタシなのでした
by sunny (2008-10-10 13:27) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
容量不足になるくらい入れてるバニラさん・・・
どんだけ?(笑)
ワタシはまだ1/4程度しか入ってないけどのです

それだけでももう、新規購入の正当な理由になると思うけど
どうかしら?(笑)
by sunny (2008-10-10 13:30) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
こっちもビックリ!ざます!!
全く同じ製品を同じ方法でしかも色まで同じだなんて!
以心伝心♡ここにもたましいの双子が!(笑)
お揃いで嬉しいですよん!光栄だわ♡
by sunny (2008-10-10 13:32) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
情熱の赤、で良いことを呼び込もうと思って!
新し物、わたしもよくわかってなくて、おっかなびっくり使ってます(笑)
by sunny (2008-10-10 13:34) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
情熱の赤!すごく可愛くて気に入ってます♪
赤好き?結構意外!
ワタシのたろうさんのイメージはブルーかなぁ^^
でも、赤も似合いそうですけどね(笑)
by sunny (2008-10-10 13:36) 

フリッカ

16倍か。
1Gって・・・ワタシも買い替えたい・・・
それでも、何度も聞きたい曲って半分もない気がするなぁ・・・
by フリッカ (2008-10-11 15:22) 

sunny

■フリッカさん いつもありがとう♪
買い替えちゃいましょうよー♡(悪魔のささやき)
ちょっと前に昔のCDたちをituneにぶちこんでいたの
それをシャッフルで聴いたりするのが今のマイブーム
なかなか懐かしい音楽ライフを送ってますよー☆
by sunny (2008-10-12 12:41) 

toco

16GBって。。。
ものすごい、進歩なのだ!?
youtubeもみれちゃうなんて、すごいですね!!
by toco (2008-10-22 17:40) 

sunny

■tocoさん いつもありがとう♪
youtubeはアップロードすれば見れるみたいなのだけど
まだ怖くてしてないのだ(壊しそうで・・・汗)
チャレンジしてみなきゃね☆
by sunny (2008-11-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。