SSブログ

豆大福@鈴懸 新宿伊勢丹店 [おいしいもの]

 

 豆大福.jpg

ミス豆大福?のあたくしが推奨する東京うまうま豆大福のひとつでごじゃいます!

餅はやわらか、あんこも上品

そして豆の塩加減も好みで美味しかったなぁ♪ 

あんこものってーワタシは「ツブ餡」が基本なのですが

ここのは「漉し餡」だったけど、また食べたい位美味しい!

お気に入りに登録です☆

ちなみに店名は「すずかけ」と読みます

 

他にも、鈴の小さな最中「鈴乃最中」とか、

小さな小さなどら焼き「○餅(えんもち)」とか

栗入りおはぎも買いましたが、全てブラボーな美味しさでした♡

*

食欲の秋・・・ 食べ物ネタが続きそうです(笑)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

m*

さすが伊勢丹、いいもの置いてらっしゃるのね(笑)
今度行った時にチェックしておきまーす♡
by m* (2008-11-17 00:30) 

Nicoli♪

入れ物も素敵ですよね。最中用だったかな。
by Nicoli♪ (2008-11-17 04:07) 

ばくはつごろう

たしかにねーさんはとても色が白い、むふ。
by ばくはつごろう (2008-11-17 04:32) 

しん

夏にね、最中欲しさに並びましたよ!
暑くて涼を求めにエヴァンに入ったりして・・・
遭遇していたかも知れませんねぇ(笑)

by しん (2008-11-17 19:44) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
ホント美味しかったよ♪ チェックしてみたかな?
by sunny (2009-01-08 16:12) 

sunny

■nicoli♪さん いつもありがとう♪
えー、そんな素敵な入れ物があるんですね!
今度みてみますねぇ☆
by sunny (2009-01-08 16:13) 

sunny

■爆弾くん いつもありがとう♪
いやん、兄さんも負けずに白いわよ~(笑)
by sunny (2009-01-08 16:14) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
やだぁ、お江戸に来たときは声かけてくれなくちゃだわ!(笑)
by sunny (2009-01-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

i♡podワシのカワイコちゃんがぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。