SSブログ

寒中お見舞い申し上げます☆ [cazzeggiareな日々]

500-RIMG2523.jpg

松も明けたということで、年頭のご挨拶を♪

*

新しい年ですね! 本年もよろしくお願い申し上げます!!

去年はとってもとっても波乱万丈な年でした

家族を亡くし、葬儀の全てを取り仕切ったこと、

その後、ハードワークにより体調を崩し入院、退職、

そして実家方面に引越し、初めての新盆をなんとか迎えられたりもしました

そんな中でも素敵な人と出会い恋をして、早々に失恋したり・・・

仕事復帰するも11月末に取引先の会社が倒産するというショッキングな事もあったり・・・

と、いろんなことが盛り沢山の一年でした

しかし、いま新しい年を新居で家族と共に迎えられたことで、

いろんなことが吹っ切れて、気持ちの整理がついたような気がします

そして、そんな自分に気づけて、とっても嬉しい♡ のです

*

そんなこんなもあって、去年はブログもお休みがちでしたが(徹子に手伝ってもらってたけど)

今年はもう少し精力的に更新していけたらいいなーと思ってます

コスメのこと、おいしいもののこと、愉快な仲間のこと、(今年こそあればいいけど)恋のことw

いろいろと書き綴っていきたいと思いますので、気が向いたら読みにきてくださいね☆

 

400-RIMG2526.jpg

コレ↑ は新年用に買った唐子の箸おき

うろ覚えですが、ゴレンジャー的配置にしてみましたん♡

じゃーとりあえず、新年会でもしますか! (笑)


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 26

ばくはつごろう

今年もよろしくお願いします。
失恋しちゃったって書けるって事はよいことだと思う。
by ばくはつごろう (2009-01-08 18:49) 

しん

わぁ~い!sunnyちゃん、復活だわ!
年齢を重ねていくと、いろいろな出来事に見舞われますよね。
良いことも悲しいことも糧にして、素敵な年を迎えようじゃないですか!ねー!
ちなみに、私は黄レンジャーがいいな(笑)
追伸 ホントに徹子さんは頑張っていたと思います・・・
by しん (2009-01-08 21:22) 

バニラ

sunnyさん、今年もよろしくお願いします♪♪
今度は恋話、聞きたいなぁ~
by バニラ (2009-01-08 23:41) 

フリッカ

ワタシも新年会参加したいわー(笑)
今年はリアルコミュニケーション大事にするのです。


by フリッカ (2009-01-09 00:42) 

jeryl

今年もシクヨロ。

お。確かにゴレンジャーだ。
この配色はやっぱ落ち着くよね。
最近のレンジャーものは「黒」とかがいるのが残念。
by jeryl (2009-01-09 09:46) 

m*

今年もよろしくねー♥
新しい年、気持ち新たにゆきましょう!
ってことで、早速新年会を(笑)
by m* (2009-01-09 11:35) 

中島茂信

寒中お見舞い申し上げます。
本年もよろしくお願いします。
うまいものを食べて、愉しくやりましょう。
by 中島茂信 (2009-01-10 11:27) 

poyo

年が変わるというのは気持ちが切り替わって良いですね
この歳になって、新年を迎える行事を作った事の意味に
気付いたような気がします。
去年は私も小波のある年だったので、
今年は波が来ても負けないように、楽しく頑張りたいです!
by poyo (2009-01-11 13:12) 

きむたこ

去年のカナシミが今年のシアワセをよんでくれるよう、
魔法をかけておきます☆
by きむたこ (2009-01-13 20:51) 

歩林

旅行いきたいですねええ。
とりあえず新年会かな?
今年もよろしく!

ゴレンジャー箸置き。超かわいい♪
by 歩林 (2009-01-17 18:39) 

mieaapeim

お久しぶりです。
いろいろなことがあったのですね・・・
今年は素敵な恋を!
今年もよろしくお願いします^^
by mieaapeim (2009-01-19 13:17) 

sunny

■爆弾兄さん 今年もよろしく♪
「失恋した」って書けちゃった自分にびっくりしちゃった(笑)

by sunny (2009-01-22 11:40) 

sunny

■しんさん 今年もよろしく♪
>良いことも悲しいことも糧にして
ホントそうですね!素敵な年になるといいな♡
あら、黄レンジャー好き?ふっくらタイプが好き?それとも、カレーが好き?
ということより、おおらかでこだわらないタイプがいいってことだよね(笑)
by sunny (2009-01-22 11:43) 

sunny

■バニラさん 今年もよろしくです♪
えー、恋話~? 
話せるネタができたら
もうお腹いっぱい!っていうくらい聞かせたいと思いま~す(笑)

by sunny (2009-01-22 11:45) 

sunny

■フリッカさん 今年もよろしく♪
是非、新年会参加してー(笑)
なんとなくだけどフリッカさんとはNET上でもリアルな感じがするよね。
モアリアルなコミュニケーションが現実となりますように♡


by sunny (2009-01-22 11:47) 

sunny

■ jeryl さん 今年もチクヨロ♪
この配色、間違ってたらしいです(涙)
正しくは 黄・青・赤・緑・桃 の配置だそうな!
更に最近のレンジャーものは「オンナが2人」とかいるらしいですぜ。
レッドを巡って熾烈な奪い合いとかあんのかな~(笑)
by sunny (2009-01-22 11:50) 

sunny

■m*ちゃん 今年もよろしくー♪
早速、新年会を!
こんなときだけ、動きが俊敏です(笑)
by sunny (2009-01-22 11:52) 

sunny

■中島茂信さん 今年もよろしくです♪
うまいものがあれば元気になれる!
そして笑顔がこぼれます♡
愉しくいきたいですね^^
by sunny (2009-01-22 11:53) 

sunny

■ poyoさん 今年もよろしく♪
>新年を迎える行事を作った事の意味に気付いたような気がします。
同感です!
小波があったのですか?大変でしたね。もう大丈夫?
もし、大波がきてもサラリと乗りこなせるような、
そんな器の大きな人になれたらいいなと常々思ってます☆
by sunny (2009-01-22 11:57) 

sunny

■きむたこさん 今年もよろしく♪
え~、嬉しい♡
その魔法、なんだかとっても素敵すぎます^^
by sunny (2009-01-22 11:59) 

sunny

■歩林さん 今年もよろしく♪
是非旅行のおともに♡
とりあえず新年会しましょう!

ゴレンジャー箸置き、
今度はちゃんと組み体操させます(笑)
by sunny (2009-01-22 12:01) 

sunny

■mieちゃん 今年もよろしくね♪
お久しぶりですね♡
生きてれば、いろいろなありますよね!
今年は素敵な恋を! そして、お母さんに?
なれるといいな~(笑)
そうなった暁にはいろいろ教えてね、先輩☆
by sunny (2009-01-22 12:04) 

フリッカ

ワタシもそう思ってマース。
いつでも♡
by フリッカ (2009-01-26 00:56) 

toco

お帰りなさい♪
悲しみを乗り越えた分だけ、きっとステキになってると思います。
のんびり、ゆっくり参りましょうね。
今年もヨロシクなのです。
by toco (2009-02-01 13:59) 

sunny

■フリッカさん
あったかくなったら是非♡♡
by sunny (2009-02-25 13:19) 

sunny

■tocoさん いつもありがとう♪
お互いのんびりんこで参りましょう(笑)
ことしもよろしくね☆
by sunny (2009-02-25 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。