SSブログ

カワユ☆スイーツ [おいしいもの]

500-RIMG2455.jpg

あまいもん、ってシアワシ♡

2008年初冬~イロイロ撮りダメした写真を順次UP☆ といっても食べモンばっかりですが・・・(汗)
明大前にあるNY生まれのカップケーキ屋さんでテイクアウト♪
左からストロベリーチョコ、マシュマロ、ストロベリーバニラです

見た目が超ラブリーだよね♡ もちろん美味しかったです!

*

 こちらは、テニスのお友達から年末にもらった縁起の良さそうなお菓子

400-RIMG2502.jpg

これ、何だか解りますぅ? なんと! ガム なのです^^
でも、かわいくて食べちゃうのがもったいないよね☆

いや 食べてこそ 『開運』 なのかも!?(笑)

*

でもそろそろ、あまいもん自粛して痩せないと!

かなりヤバスです☆


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

ばくはつごろう

そのガム、くいてー。

by ばくはつごろう (2009-01-22 15:08) 

はにぃ

あ。このカップケーキ、他の人のところでも見た。笑。
かわいいよねぇ。甘さも控えめなんだって?
by はにぃ (2009-01-22 16:16) 

バニラ

おぉ~ かわいくて、食べずに飾っておきたい位ですね! 
キュート&まいう~って最高ですっ♪
by バニラ (2009-01-22 19:14) 

m*

かわいいケーキ♡ラブリーですなぁ。
by m* (2009-01-22 19:29) 

きむたこ

んまー♡
かわいぃかわいぃ、かわいぃカップケーキ。
かわいぃとおいしいに飢える今日この頃にトキメキの画像。
ガム、にゃんこの目がなんだか時代をかんじるニャ。
by きむたこ (2009-01-26 21:28) 

toco

あけおめ。ことよろ。ご無沙汰です。
このカップケーキ屋さん、以前からめっちゃ気になっておりました!
かわいいな~~♪
by toco (2009-02-01 13:54) 

しん

カップケーキ、なんだか本物っぽくない気がするのは私だけ?!
そして、にゃんこガム!私も仕事場の偉い人に頂きました。
なんだか食べたい気もしたんだけど、食べちゃいけないような気もして・・・
そういえば・・どこに行っちゃったかな?!(爆)
by しん (2009-02-03 21:03) 

sunny

■みなさま、コメントありがとうございました♪

カップケーキ、はにぃさんの言うように甘さ控えめでござんした^^
コレって味というよりは見た目を楽しむ方が大きいのかもしれないね☆

にゃんこガムは北海道でも入手できるんだ(驚)
全国展開されていたとは・・・ビックリ☆

by sunny (2009-02-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。