SSブログ

ケセラセラ、L.A. [トラベリング]

m-RIMG0318.jpg

2010.11.16~20 北米 ロサンゼルスに行ってきた(ノ∀‘)

いろんなモノを捨てられた、この旅。

そのかわり、大事なモノを見つけたかもしれない。

 

写真は一番印象に残ってるサンタモニカ。

ルート66の終点だ。

見方をかえれば出発点なんだと、いま改めて思ったり。

 

人生は一度きり。

とらわれることなく自由にいろんなところへ飛び回ろうと決めたの。

なるようになる。

 

さて、次はどこへいこうかな?ヽ( ´ー`)ノ


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

jeryl

Rock Shopには何が売ってるんだ?
by jeryl (2010-12-20 09:48) 

fika

気持ち良さそうな空!
この景色を見ただけでも元気チャージできそう☆
by fika (2010-12-20 10:18) 

しん

凄く久しぶりですね~!再会できたみたいで嬉しいなぁ~
鮮やかな青い空が気持ちいいですね!
そ、人生ケセラセラ~♪なるようになるもんです。
来年もよろしくお願いします!!
by しん (2010-12-31 19:38) 

うろごつはくば

ご無沙汰デース。
元気ですか。

たまには飲みましょう。

by うろごつはくば (2011-01-09 21:39) 

sunny

■大変、コメントおそくなりました(汗汗)

■じえりる君 私、さいこーに盛り上がってて、店はノーケアだった(ノ∀`)

■fikaちゃん ほんとーにきもちよかったよ♡

■しんさま またもや波乱万丈な私の人生(ノ∀`)
       それでもなるようになる・・・のでしょう(笑)

■ばくだん君 ぜひぜひ飲みましょう☆ っていうか飲んだことないし(ノ∀`)
by sunny (2011-06-27 21:06) 

sunny

■こんなアテクシですが、今後ともよろしくお願い申し上げます♡
by sunny (2011-06-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。