SSブログ

旅したとこ=全世界の4% [トラベリング]

s-201012_10_01_a0071101_1523198.jpg

旅したところは全世界の4%

去年アメリカ上陸したにもかかわらず、だ(ノ∀`) スクネー

パーセンテージ重視でいくなら次は「ろしあ」か?

 

いやいや、NEXTはハワイと決めてるんで♡

またもやアメリカなんで、数値は上がらないけど・・・(ノ∀`)

みなさんも世界の何%旅したか、チェックしてみてー

http://www.world66.com/myworld66/visitedCountries


*

さてさて、ひさしぶりの更新なんですが

波乱万丈な人生アゲイン、のご報告です(ノ∀`)

 

まさか、まさかの社長から、会社都合により事業部解散宣言・・・

・・・4/10をもちまして退職 っつーか 解雇 となりまして

現在、職安通いの日々でござんす|;゚;Д;゚;)ノ

 

やっと、落ち着いて仕事できると思っていたのになぁ

昔占い師に見てもらった自分のもって生まれた星は サラリーマンには向いてない星 なのだとか。

やっぱり、自営でフリーランスがよかですか??? 

 

まだそこまで踏ん切りがつかないんで、

失業給付もらいながら職安の紹介でガッコに通うことにしました

 

「WEBクリエイター妖精講座」 

 

今日が初日☆

3か月でモノになるのかわからんが、二足のわらじがあれば

残りの人生てくてく歩いていけるかな?なんてw

 

まー結局、楽天的な性格みたいなんで

 『なんくるないさー♪』

って気持ちで毎日すごしているんで悲壮感はないんだけどさ☆

 

ほいでは皆さん、落ち着いたら遊びましょうね♡


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

fika

世界はまだまだ広いねぇ。どこまで行けるか!?
新しい生活のスタート、楽しんで進んでね。
by fika (2011-06-28 09:37) 

しん

おひさ~♪
私も「なんくるないさぁ~」的に生きて、はや何十年。
なんとか生きてますわ(笑)
お仕事もご縁ですからね、新しいご縁が待っていると思います。
by しん (2011-06-28 19:51) 

sunny

■fikaちゃん コメントありがとう☆
ホント広いね(ノ∀`)
fikaちゃんは私よりたくさん旅してるから15%くらいはいったのでは?

イッツ a new world!  楽しみます♡

by sunny (2011-06-30 00:06) 

sunny

■しんさん コメントありがとう☆
さすが、しんさん!
なんくるないさ精神を何十年も培ってるとは、もはや筋金入り(笑)

ご縁が待ってるならば、てきぱきと準備して会いにいかなくてはね(ノ∀`)
by sunny (2011-06-30 00:09) 

歩林

おひさしぶり!
わたしもやってみたら4パーセントでした
もっと行かなきゃね、、と思いました。

かつおやってみてくださいませ。
by 歩林 (2011-06-30 21:25) 

sunny

■歩林ちゃん コメントありがとう♡
意外や意外の4%ですねー。
ヨーロッパが多いとパーセンテージは少ないのかもねー。

次はどちらにいくのかな?
一緒にビールの旅とか楽しそう♡
by sunny (2011-07-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。