SSブログ

カバにあいたくなる日 [cazzeggiareな日々]

s500-P1010192.jpg

上野動物園にいったら必ず会いに行くのがカバ

なんか好きなんだよね

このレリーフもかなり好き♡


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

フリッカ

お久しぶりです〜!
わかるかな?
ワタシもカバの造形スゴク好き♡
by フリッカ (2012-06-27 21:42) 

sunny

■ふ、フリッカさん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろん覚えてますよ!
というかコメントもらえて超うれしいです♡

カバってホントいいよね~(ノ∀`)
by sunny (2012-06-27 23:11) 

バニラ

上野動物園、子どもが小さな時は好きで(わたしが)よく行っていたけれど、最近ご無沙汰してる~  上野公園自体には結構行ってるのに…。
で、このレリーフ、わたし記憶にないんですよ。 昔からあった? 
by バニラ (2012-06-29 11:42) 

sunny

■バニラさん
レリーフ、ずっとあるかとおもいますよー(たぶんw)
カバ舎の背中側の壁にあるんで、見逃しがちなんだと思います(笑)

上野動物園は、ふらふらっと行きたい身近な動物園なのです♡
by sunny (2012-07-02 18:40) 

fraise

カバのレリーフ、味わいがありますね。
今度探してみま~す。
by fraise (2012-07-22 20:28) 

sunny

fraiseさん、はじめまして♡(ですよね?)
あじわいぶかくて、いいですよね♪
サイもすてきなんだな、これが(ノ∀`)
by sunny (2012-07-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。