SSブログ

スヌーピー☆その2 [おもちゃ箱]

じゃん! またまた スヌーピー☆です 

キャンディキャニスター っていうのかな?


かーわーいーいー

ルーシーがレモネードを売ってますネ

 


シュローダーとサリー

シュローダーはピアノの前に座ってないと一瞬、誰だかわからんね

サリーが持っているのはもちろんレモネード!

 


ppちゃんとcbとws

ppちゃん=スヌーピー

 

これはたぶん小学校のときのお誕生会でもらったものとおもわれる

これも買った記憶は無いのよね・・・

いまも現役で使ってまふよぅ~

『キャンディ』ではなく『メイクパフ』入れとして活躍中!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

knacke

きゃー!(壊)
かわいい、かわいい、かわいい!
いろんな種類、あったもんね。コレもかわいい!
こーんなかわいいの、なんで今、ないのー?
あー、あの頃オトナサマだったら、いっぱい買ってたのにね。(笑)
『メイクパフ』をいれるの、名案。いいな、ステキ。
これ、スキぃ。こちらも、TBさせてくださいね!
by knacke (2005-11-25 01:12) 

sunny

■きむたこ すゎん
早速のお越し すごく嬉しいです
こそーっと書いたので いつ気づくかしら~なんておもてたのよ~
しかし ホント今こーゆーのないですよね~ あれば欲しい欲しい
割らないように 大事にしたいと思ってまーす♪
 nice!&コメントありがとうございました
by sunny (2005-11-25 12:11) 

kenta-ok

スヌーピー・イヤーです。おめでとう。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-12-31-1
by kenta-ok (2006-01-03 20:45) 

astel

TBしにやってきました☆
カワイイなぁ。私のビンと、同じ感じの色合いの絵ですねー。
ルーシーがレモネードを売ってるところは初めて見たかもです。
やっぱリバイバルされたモノより、当時のモノの方が味があって良いですな♪
by astel (2006-02-26 15:27) 

sunny

■astelさん nice!&コメント&TBありがとうございます
早速のお越し 嬉しいです^^
ちょっとだけ ビンの方が年代ふるいように見えるんですけど
80年代には かわりなさそうですね  
高度な技術がないためにでた味わいのような気がします
スヌーピー記事も出来れば増やしていきたいと思っておりますのでまた 気が向いたら遊びに来てくださいネ♪ 
by sunny (2006-02-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。