SSブログ

お仕事サイ開♡ [自分のコト]

s500-P1010199a.jpg

お仕事再開しました♡

とはいってもおうちで

*

就活もいろいろしていたんだけど、自分にフィットする居場所がなく

悶々としていたところに、ひょっこりフリーでインテリアコーディネートする話がきまして。

あれよあれよと2か月が過ぎようとしていますが、次の仕事もやってきたりして。

ありがたい話です(n‘∀‘)η

運だけでなく、今後はもっと営業しないといけないんだろうけどね(・∀・)

 

建築・インテリア・リフォームのご相談はなんでも承りますので是非(ノ∀`) 

 

この勢いで趣味も再開したいところです♡
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

フリッカ

あれ?
昨日か一昨日(もうわからないw)コメントしたんだけど・・・
今年は飲みに行きましょーよ。
せっかくですから。ふふふ
内容をかなりはしょってしまった(笑)

追)ああ、URLを入れなかったからエラーだったみたい。ははは
by フリッカ (2012-07-24 23:49) 

molihua

趣味ってぇー
ビールじゃなくてぇー?
|;゚;Д;゚;)ノ
by molihua (2012-07-25 07:57) 

バニラ

きっとこれまで培ってきたのもが開花しようとしてるのですね。 おめでとう~♪♪

by バニラ (2012-07-28 09:51) 

sunny

■フリッカさん
是非ー♡ 飲みにいきましょー(・∀・)
消えちゃったコメント内容はその時に聞くわ!
って覚えてるわけないか(ノ∀`)
by sunny (2012-07-31 14:36) 

sunny

■もりふぁちゃん
ビールはライフワークだ(ノ∀`)

テニスは勿論の事だけど
実はちまちました手芸とかしたいのよー|;゚;Д;゚;)ノ
by sunny (2012-07-31 14:39) 

sunny

■バニラさん
ありがとうございます♡
きちんと開花させるように頑張らないとイケませんね(ノ∀`)

バニラさんとの交流もサイ開させたいです(・∀・)

by sunny (2012-07-31 14:41) 

しん

sunnyちゃん ご無沙汰してました!
お仕事再開!おめでとう♪
やっぱり、ご縁は大事よねぇ・・・ってしつこい?(笑)
とにもかくにも、これまでの頑張りが実を結んだのだと思います。
良かったね♪
by しん (2012-08-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カバにあいたくなる日non titleⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。