SSブログ

メモれるモリの微(妙な)女。 [cazzeggiareな日々]

こんばんわ
ずいぶん 涼しくなりました
こういう時に 夏の間、潜んでいた疲れがドーっとでるんですよね
オイラにも もれなく 疲れがたまっていたらしく 不調がついてきました

ということで 昨日は 久しぶりに 
リフレクソロジー&ボディマッサージ
に行ってまいりまスた

   +   +   +

今日行ったところは 初めてだったので 
手始めとして リフレ20分+ボディ20分 を お願いしました

でもね・・・・・20分って かなり気持よくなりかけている時に 

『お疲れ様でした~♪』

なんて言われちゃう時間ナリ・・・(悲)
次回は 是非 リフレ40分コース を お願いするですね

そ・れ・に・し・て・もっ!
人に 何かしてもらうって すんごく 気持ちよいよね
脚なんて 帰り 軽軽でえ 

ん~ホント すっきりした~(晴)

   +   +   +

家に帰ってきて 余韻さめやらズで
『そうだ、前にいったあのスパからDMきてたよにゃ~』
『次回は奮発して ここにいっちゃおうかなっ! 誕生月で20%offだし(喜)』
なんて 思いつつ DMを 手にとると・・・・

・・・・・・・ん、うらにメモが・・・・・・



















もう一度読み直します
















ねえ、メモってなんのためにあるの?

大事なことを忘れないため だよねぇ・・・・・・・・・・












=ファンの皆様へ=
気ぃ悪くされたら ゴメンなさいです!この記事は誹謗中傷ではございませぬ
オイラも とても かっちょええ方だと 思っておりますし~!!

それにしても このメモ いつ書いたか 不明なんだな~


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 7

aroma

sunnyさん、素晴らしい!(涙
お腹痛いよぉ~(爆!

でも・・・・・・・にてる(^^;
by aroma (2005-09-30 22:00) 

aloeDog

イ・ビョンホンは、太田光に似てる

って書いてあるように見えます。爆。
似てるかな~。
by aloeDog (2005-10-02 22:34) 

sunny

aromaさん
nice!&コメントありがとうございます
かなり微妙なそっくりさんと思われる(笑)
ホント なんで書いたのか 自分で自分がワカラナイ・・・
by sunny (2005-10-03 18:15) 

sunny

aloeDogさん
nice!&コメントありがとうございます
DogのDは大文字だったのですね いままで間違えててごめんなさい
似てないかな~(笑)
メモ書いてる時のオイラは世紀の大発見ばりに嬉々と書いてたと思うんだ
伝えとくね・・・
by sunny (2005-10-03 18:20) 

sunny

ramuさん
いつも、nice!ありがとうございます
by sunny (2005-10-03 18:21) 

snw

sunnyさん、最高っす!
『イ』のあとに間違えたと思われる●が気になる!!
ビョンホンシ サランヘヨ~
原田泰造にもにてるよね?
by snw (2005-10-06 14:44) 

sunny

>キムチさん nice!&コメントありがとうございます
ごぶさただべー 
何を間違えたか?憶えてるわけないジャン(笑)!
原田泰造? 似てる! 似てる! niceつけとく ☆
by sunny (2005-10-07 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。