SSブログ

コチネラ☆コレクション~aloeDogちゃんありがとう~ [うれしたのしい]

3月のとある日 オイラの元に届け物が・・・


ん?あふたぬーんてぃ?? 

・・・ニヤリ☆   コレは乙女からに違いない!!

そう、この贈り物 
見た目は体育会系 
でも中身はオトメ☆で有名な
名もなきbrogaloeDogちゃん
からなんです♪

aloeDogちゃんのブログでオイラの大好きな数字である7が4つも並んじゃってる
7777nice!をふみふみした記念にいただきました☆

   +   +   +

で袋の中身はというと・・・

じゃーん

かわいい!こちねーら じゃありませんか!!


カップ&ソーサー 
ソーサーというよりちょこっと焼き菓子もおけるプレートって感じ


3人 ご一緒に☆


コースター♪
謎の液体のなかで てんとうむしやクローバーが動きます

オイラのコレクション またまた増えちゃってニコニコしちゃいますね


春らしいお菓子も入ってました えびせんべい♪
なんでオイラがえび好きだって知っているんだろう・・・超能力者?

 
で オイラのリクエスト
aloeちゃんの素敵な写真もいただきました


チラ♪

チラ♪チラ♪

そして

可愛いカードも入ってました オトメ満開☆

開くとこんな感じ  字がこれまたキレイで可愛いの 


いーえ、いーえ そのまんま直球、ものすごく嬉しいです


持ってないですよん 安心してね^^
aloeちゃんの自画像 超可愛くって 超お気に入りです♪

   +   +   +

aloeちゃんのイメージは 
可愛くって面白くって そして まじめな優しい女の子
そして 大阪生まれの下町っ子って感じかな~?

お仕事もエアロビのインストラクターだなんて素敵☆ カッコイイよね
自分とは年齢も地元も違うし 職業的な接点もない
ブログをしてなければ出会えなかったことでしょう 
だから こうやってやり取りできることが とっても嬉しいよん♪

aloeDogちゃん ありがとう
これからも仲良くしてくださいね☆

カナリ遅クナッチャッテゴメンナサイ


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

クウ

とても素敵なプレゼントですね(^_^)いいなぁ~(^^♪
by クウ (2006-04-18 15:33) 

aloeDog

おわー!!あたしのヘタな絵が・・・。出てる・・・。汗。
めっさ適当な絵なのに。ガビーン。恥ずかしいっす。
でも、まぁ、いいや。絵心なくても乙女には変わりなし。
気に入ってもらえてうれしいです。
実は、コレ買ったときmassaさんも一緒でした。笑。
by aloeDog (2006-04-18 17:10) 

HummingBird

先日はご訪問いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by HummingBird (2006-04-18 20:16) 

しん

こんばんは~遅くなりましたが、おかえりなさい!
そして今晩は、オトメ全開に「クスッ」としちゃいました。
可愛い贈り物、良かったですねぇ~えびせん美味しそう!
by しん (2006-04-18 21:29) 

諄諄

くぅぅぅーーー!かわいいっ!
ヲトメゴコロをくすぐられますね。
それに、とっても、癒される「青」の写真・・・素敵☆
by 諄諄 (2006-04-18 23:43) 

knacke

あぁ、てんとうむしがいっぱい!!
sunnyさんにピッタンコな贈り物ですネ。
あーんどれもオトメはいってまーす。
いいな、いいな、かわゆいよー。
by knacke (2006-04-19 05:31) 

んまぁ!素敵なものばかり!aloeDogさんはセンスが良いのですね☆
しかもsunnyさんの大好きなてんとーむしグッズだなんて、感動です。

>sunnyさんのイメージで選ばさせていただきました

ってところがホンモノじゃないですか!本心ですよね。こういうの
嬉しいですよね。blogって普通に生活していたら絶対出会うことが
ない人との出会いがありますよね。cookieも、それはとても
強く感じていて、その出会いを大事にしたいなぁと思っています (^▽^)
by (2006-04-19 09:17) 

かわいいものたくさんですね!(*^-^*)
謎の液体のなかで動くコースターおもしろい!!
by (2006-04-19 09:27) 

snw

かわいい!
コチネーラ三点セット!

なによりキムチがトキメキったのは黄色いカードの絵柄w

いいですね~
by snw (2006-04-19 10:41) 

primo

さすがaloeさん、オトメ満開♪カップ&ソーサー、めっさかわいー。クッキーに紅茶で、ティータイムにピッタシだわ。
by primo (2006-04-19 13:42) 

私も以前aloeDogさんのところでキリ番踏んで、すてきなものとメッセージをいただきましたよ。私も同じようなイメージ持っています。
by (2006-04-19 23:03) 

sunny

■ぎゃぽー!レス見逃していた!!
みなさん、ごめんなさい!!!、
時間立ちすぎなので一旦まとめレスとさせてください(陳謝)

ホント、aloeちゃんのキャラがよーくでているみたいで
オトメコメント満載でとっても嬉しかったです
みなさん、nice!&コメントありがとうございます
これからもよろしくです♪
by sunny (2006-05-30 01:02) 

sunny

■クウさん 
とても素敵なプレゼント貰えてシアワセもんです、アタシは^^

■aloeちゃん わざわざありがとう♪
絵、ヘタじゃないよ、ホントにへたくそな絵と思ったら
ココには載せないよぉ、可愛いくって好きですよ♪
ていうか 乙女全開なんですけど^^
おや、さわやか奥さんも一緒でしたか(笑)
ブログが生んだ友情ですね~

■PhotoManiacsさん
こちらこそわざわざ訪問していただいて・・・
しかも、写真ブログではないので恐縮です
写真はいつも楽しませていただいております
これからも素敵な写真を拝見させてくださいね

■しんさん
オトメ全開はaloeちゃんですよ♪
オイラは オヤジチャック全開クンくんですから(笑)
えびせん、美味しかったですよ!

■諄諄ちゃん
くぅぅぅーーー!← カビラ節すか?
ヲトメゴコロ修行中ですもんね、がんばってね~♪
「青」の写真に癒されまくってます^^

■きむたこさん
てんとうむしのものが増えて嬉しいかぎりデス☆
かわゆいオトメちっくな食器で
どぶろくとか飲んだらやっぱオヤジかな~?^^
やっちゃいそうで怖いよー!

■cookieちゃん
しゅてきなものばかり頂きました!
aloeちゃんのセンスは写真からも文章からもにじみ出ていていますよね☆

オイラ、cookieちゃんとも出会いも嬉しく思うし、大事にしたいなぁって思います 
(^▽^) ← これ可愛い♪ カオモジ大臣ですな!

■たろうさん
まぁ、アタシがかわいいから歩み寄ってくるんだろうけどさ
・・・ナンテナ!
コースターの中身はオイルらしいですよ!!

■キムキム
トキメキの黄色いカード 可愛いよね♪
ワタシも封を開けた瞬間、ドキュン☆と きちゃった

■primoさん
オトメ満開なプレゼント♪流石ですよね^^
カラー的に何か象徴されるものはあるのかしら?

■no_chaser マスター
おお!キリ番メイツですね^^
そう、aloeちゃんは素敵な女の子ですよね~!
共感してもらえて嬉しいです♪

■ほんと 遅くなってごめんなさいでした、ペコリン
by sunny (2006-05-30 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずキニナルあーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。