SSブログ

存在の大切さ [cazzeggiareな日々]

9月16日 土曜日
今日は、事務所でやったお仕事3物件の見学会の為、福島へ


おいら、幹事・・・もちろん、迂闊モノだから迷幹事^^
4時半におきて新宿に6時前に着いて、新宿に戻ってきたのは夜の11時・・・と
日帰りでかなりハードスケジュールだったけど得るものが色々とあった

 

お客様のご好意で
ちょうどゴスペルコンサートをやるので見に来ない?
かと言われたのでコンサートに会わせてスケジューリング

ゴスペル・・・
実はきちんとゴスペルのコンサートを聴くのは初めてだったけど、とても感動☆
今日は聴いた曲は・・・『ハローサンシャイン』、『アメージンググレイス』、
『マイライフインユアハンズ』、『オー!ハッピーデイ』、・・・他にも何曲かあったけどタイトル忘れてしまいました・・・^^;

全曲とても素敵で歌うマスクワイヤの皆様に元気と優しさをいただきました

ゴスペルとは・・・

リーダーの方がMCで言っていた言葉を引用させてもらうと

存在の大切さ

存在のかけがえなさ

を歌っているのだそうです

うまくいえないのだけれどその言葉を聞いて
自分の存在の意味を考えながら暮らしていこう
いつもいつもは大変だけど、寝る前にちょっとだけでも・・・

そう思った
たいへん有意義な週末でした

歌うマスクワイヤのみなさんの存在が美しくチョッピリ涙してしまいました


こりから浜松に行ってきまース!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

諄諄

そだね。
ワタシも、かけがえのない、その「何か」を心に持ちながら、毎日を過ごしていきたいと思いました。
by 諄諄 (2006-09-18 01:57) 

sunnyさん、お仕事お疲れ様です♪
毎日をただ過ごしてはいけませんね。意味を持って、
意識して生きてゆきますっ!!!(*^-゚)vィェィ♪
by (2006-09-18 16:23) 

しん

出張・・・お疲れ様です。
ただ仕事だけではなく、素敵な出来事があって良かったですね。
風邪は、完全に良くなりましたか??
by しん (2006-09-19 21:45) 

sunny

■日本心のツブヤキ応援会の皆様、nice!&コメントありがとうございました

■諄諄ちゃむ
自分が生きている存在の意味、かけがえのなさってなんだろうと思うと
イロイロぐるぐるしちゃいますが、無い頭で考えていきたいなと思ってます

■cookieちゃむ
意味を持って生きる
って考えるとちょっと哲学的になっちゃいそうなんですが ワタシは
毎日、小さくてもいいから目標を立てて達成感に浸れるようにしてます♪

■しんさん 
素敵な出来事は、自分が動かないと出会えないんですよね、やっぱり。

風邪は完全に良くなりました。お気遣いありがとうございます。
これから冬に向かって、風邪に負けない基礎体力つくりしないと!
まぁ、基本的に風邪は暴飲暴食の現れ。おとなしくして治します(笑)
by sunny (2006-10-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。