SSブログ

LA-TRIBUNA [おいしいもの]

今日は三茶にあるオイラのお気に入りのお店をご紹介します

LA-TRIBUNA
http://www.la-tribuna.tokyo.walkerplus.com/

なぜお気に入りか!というと
ベルギービールのヒューガルデンがガブガブ飲めるから♪

ヒューガルデン生《ホワイト》 ビックサイズです!


しかもコチラはビックサイズ双子撮り!!です
この大きさ、わかってもらえるかしら?? 
ビアマットと比較しても、かなーりわかりにくーいカモ^^;
 
サッカーのゲームの映像がいつも流れてるこのお店
日本代表戦などの時も利用させてもらってます
引っ越してから足が遠のいていたのですが、久々に行ってみようかな♪

世田谷線の三軒茶屋駅からも近く、気軽なお店なので
待ち合わせにサクッとベルギービールを引っ掛けて本命のお店に出かけみては?
お近くの方はちょこっと立ち寄りてみてくださいね
もしかしたら、オイラに会えるかもしれません(笑) イヤー




ベルギービール大好きな方はこちらも覗いてみてね♪
http://www.belgianbeer.co.jp/
もちろん麒麟チルドシリーズも大好きです♪
http://www.kirin.co.jp/brands/chilled/IM/index.html




すっかり秋の気配ですね
事務所の玄関先のきんもくせいが花をつけました いいにおいです

【追記】*9/22*
この記事を書いてから、非常にヒューガルデンが飲みたくなっちゃって
昨夜*9/21* 家具やさんのpartyの帰りに寄っちゃいました♪

レギュラーサイズです

ビアマット


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

ガブガブ飲めるとは・・・まさにハピネス♡
ボクが東京にいたらご一緒させてもらいたい・・・(^¬^)

今日は夜勤明けの非番で、、、またまたハピネスな時間をすごしてるよ(^^)
sunnyちゃん、粋な贈り物ありがとね♪
by (2006-09-21 16:12) 

ベルギービールみたいな濃いの、好きよ♪
そこそこ近いので、行っちゃうよー!(笑)
by (2006-09-21 19:03) 

きりきりととと

これ好きだわ。
by きりきりととと (2006-09-21 20:45) 

ビアマット、集めてます(爆)
by (2006-09-22 11:30) 

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
cookieは東京にいるので、ご一緒したいっ♥
太子堂かぁ。行くことありますよ。ムフフ・・・
美しいsunnyさんと美味しいビールに囲まれて、酔いも
ヒートアップしちゃいそうです。(^。-)-☆
by (2006-09-22 23:11) 

ユルテンポ

はじめましてこんばんは☆
美味しそう♪私もビール大好きです。でもこんなおしゃれなビールでなくて
いつも飲むのはふつうの缶ビールです~(^^)
こういうお店にさくっと入れるsunny さんかっこいいんでしょうね♪
by ユルテンポ (2006-09-27 20:59) 

sunny

■世界ベルギービール愛好家の皆様、
nice!&コメントありがとうございました♪
また、おいおい色んなお店を紹介したいと思ってますのでヨロシクね

■たろうさん
ガブガブ飲んじゃうんですよ、おいしくてつい・・・
ホント東京にいたらご一緒したいですよ。でも毎晩呑んでそー^^;
粋な贈り物だなんて・・・そういって貰えて物凄く嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとう。これからもヨロシクです^^

■m*ちゃむ
濃いの、好き?(笑)
そこそこ近いのならば、来ちゃってくださいー!是非!
待ってます。 (ってホントにいるのか?(笑))

■爆弾くん
ベルギービール好き? よかっただわ。

■またまたm*ちゃむ
ねぇねぇ、ビアマットってお店の人にくださ~い、って言うの?
それとも・・・(笑)

■cookieちゃむ
ご一緒、ご一緒♪ (* ̄∀ ̄*)きゃ~、楽しそう♪是非!
オイラが美しいかどうかはおいといて・・・ビールはとっても美味しいです♪
>酔いもヒートアップしちゃいそうです。(^。-)-☆
ここでも、壮絶な呑んだくれの会が勃発しそうだなぁ~^^

■yulu-tempoさん 来訪ありがとうございます☆嬉しいです
あ、ここにもビール大好きな人、発見^^ 
わたしもいつもは缶ビールですが、銘柄には少々こだわります(^^;)
キリンかサッポロがあると上機嫌です。
こういうお店にさくっと入れるのは、年齢を重ねてずうずうしくなったから?
カモシレマセン(笑)
by sunny (2006-10-01 14:14) 

こんばんは^^
サッカー観戦にビールは欠かせないですねー!
NO BEER NO FOOTBALL
って感じでしょうかー^^
機会があったら行ってみますね!
by (2006-10-31 21:03) 

sunny

■TAROさん
必要不可欠ですよ♪
是非、行ってみてください~。そして、感想をお聞かせくださいね^^
by sunny (2006-11-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。