SSブログ

テニススクール(7/29) [cazzeggiareな日々]

あつい・・・

スクール、また楽しくなってきたんです
そろそろ来期から昇級できるといいな~

今日のは、ホント楽しかったな~
ストローク重視のラリーになっていたからね~
いつもはやらない”失敗したら交替制度”も
緊張感あって良かったです(ユルすぎ?)

でもね、先週ボレーしてたら自打球が左目に

☆メガヒット☆

しちゃってコンタクト禁止令が発っせられていたので
今日は初めてメガネでスクールいったんですけど~

スクールメイツのSさんから

『メガネ似合いますね・・・あれっぽいですよね・・・なんだっけ・・・』

『それって・・・もしかして・・・萌え系?』

『そう!!!!それっ!』



姉さん、オイラ

メガネっ娘萌え系

らしいっす・・・ (眞鍋かをり味)

ま、そんなことはおいといて
きょうの学び
とにかく素早い準備が大事!!!

バックハンド・・・もうちょっとで何かがつかめそうなんや・・・
日曜日に復習するです
フェデラー目指すです


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

sunny

ちなみに自打球があたるのは
ボールに近寄りすぎるからだそうです

一定の距離を保って打たないとね
by sunny (2005-07-30 09:59) 

参明学士/PlaAri

高校でテニス部だった明士です。TBありがとうございました。初記事のういういしさが凄く表現されておりますね^^
高校くらいだと結構感情的な駆け引きでも通用しまして、ネット際に落としてロブで頭を抜いて試合に勝つということをやっておりました(悪)
おかげで、「テニスはさして上手くもないのに、試合には勝ちまくる」という不思議な現象が起きておりました。(かなり嫌味を言われますけど爆)
もちろん、フェデラーのようなプレイスタイルは望むべくもありません(涙)
最近はマイケル・チャンとか、サンプラスとかどこ行ったんでしょう?
あ、シュテフィ・グラフはかなり好きでしたね^^
あ、あ、メガネっ娘萌え系には完全に敗北します(爆)
つまりsunnyさんには完全に負けます(笑)

初記事企画、こちらからもTBさせて頂きますね~。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-28 15:57) 

sunny

■ 参明学士さん nice!&コメントありがとうございます
コメントしようと思っていたのですが 忙しいさにかまけてて・・・ごめんなさい
高校でテニス部だったということは かなりお上手なんですね
いやいや 試合は勝ってナンボですから^^

グラフは超美人ですからねー 萌え系は完全敗北宣言です(笑)
by sunny (2006-02-22 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。