SSブログ

ほっとけない [cazzeggiareな日々]

http://hottokenai.jp/
こういうの 共感するのだけど
ホワイトバンドはめてる自分を想像すると
自分が偽善者に思えてきゃちゃって
買って腕にはめることができません・・・

自意識過剰?

みんな、買って腕にしてんのかな・・・
おいら、コラントッテで精一杯ナリ
でも、買うだけは買おうかな・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

snw

キムチです!
お久しぶりです。

僕はホワイトバンドはもってないですが、
ランスアームストロングのがん基金のイエローバンドはしています。
父が癌でなくなってから20本ほど財団から購入しました。
すこしでも癌で苦しんでいる人の助けになればと思って。

偽善者でもよいのではないでしょうか?
だって、それで少しでも世の中がよい方向に転がるのであれば!なんてね~。
まいどハッピーでいきましょう!
by snw (2005-08-24 08:33) 

sunny

おひさしぶりです

イエローバンドというのもあるんですね
知りませんでした
ほかの色のバンドもあったりするのでしょうかね~
ちょっと興味あります

それにしても・・・
やっぱり、わたしはかっこつけてるのかな

気負わず素直に買ったり付けたりできる様になりたいものですね
by sunny (2005-08-27 00:27) 

23x2=46ロッシフミ

オイラはミーハーだし、見た目もコンセプトもカッコ良いから欲しい!!
そういう若者ターゲット商品でしょ?(元々)
皆でしようよ! 募ってまとめて買いましょう!!
そういうノリでイイんじゃない?!
by 23x2=46ロッシフミ (2005-08-30 17:59) 

ささやかだけれど少しでも役に立つならばと思い、数本購入しました。
でも、sunnyさんの気持ちもよくわかりますよ。
by (2005-09-03 16:06) 

sunny

23x2=46ロッシフミ さん コメントどうも!
さすがだよね、その割り切り!
じゃあ、売ってたらオイラの分もかっといておくんなまし
オイラもみつけたら23のぶん、買っとくよ
by sunny (2005-09-06 15:16) 

sunny

ピロシキさん こちらにもコメントありがとうございます
ささやかでも・・・という気持ちが大事なのですよね
by sunny (2005-09-06 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

テニススクール(7/29)太陽の塔~1670 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。