SSブログ

冬将軍からのおたより [cazzeggiareな日々]

おひさしぶりです  さにこ です
仕事 忙しくて 頑張ってたんですけど
週末に 先送りになったとたん 気がぬけました

で 今日の朝 起きたら風邪引いてました

       *   *   *

さて 忙しい仕事の合間に 皆さんのとこに記事読みにいったり
コメントしたり しながら 今度はコレ書こう!とか思っていたにもかかわらず
時間の取れた今 書きたいことが 思い出せない

やばいです  若年性なんとかハイマーです

       *   *   *

こんな オイラに今日 冬到来のメッセージ(DM)がきました

メッセージ from ダマール です

ダマールから 手紙がきたってことは
もう冬もマジか、オイラも風邪ひくちゅうの ってことですよ
みなさんも ウォームビズ の流れに乗るためにも 

ダマール 要チェック です
  
       *   *   *

次回は こないだ 写真とってあげたのに
オイラが 記事アップしてあげなくて すねている

エントリー#02 RUSSカエル くん

です 待っててケロ!


 先月 行った京都で みつけた 季節外れの あじさい


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 5

aroma

ダマール、早急にチェックします!(--)ゝ
by aroma (2005-10-18 10:38) 

ご訪問いただきありがとうございます!
ダマールのDM。けっこう怪しい感じがしますよね。
でもフランス行くとちゃんと店舗があるんです。
私も風邪をひいてしまい、数年ぶりに病欠。
また、寝ます。
by (2005-10-18 20:27) 

sunny

>aroma さん nice!&コメントありがとうございます
グラウンドは寒いから 是非チェックしてくだせ(笑)

>no_chaser さん nice!&コメントありがとうございます
どうも いらっしゃいませ!
へぇ~ フランスには店舗があるんですか!?
パリジェンヌの薄着の秘密がわかったわ~
裸足の秘密はまだ解明できてないですけど(笑)
また、遊びにきてくださいね & お大事に!

>ramu さん nice!いつもありがとうございます
元気ですか?
by sunny (2005-10-20 12:02) 

こんばんは~。お風邪の調子はいかがですか?
最近、寒いですものね。お大事になさってくださいね。
cookieもこの時期になると、色々なアクセサリーショップから
買えとばかりのDMが、、、で、その戦略にまんまとはまって
しまうのでした(笑)
このアジサイ、変わってますね。
by (2005-10-22 19:49) 

sunny

>cookieさん nice!&コメントありがとうございます
風邪はばっちり治りましたよ やさしいココロ使い嬉しいです
アクセサリーのDM? ワタシのトコにはこないなぁ
きっと それは高級アクセサリー店からですよね!
だって cookieさん 丸の内セレブOLですものね!
写真はアジサイじゃないのかな?変わってる??
by sunny (2005-10-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。