SSブログ

SO902iとキットカットnoir≪チョコ☆ジャン同盟≫ [同盟]

今はムーバ SO505is ユーザーのおいら
デザインは 気に入っているのですが
汚れというか スレがひどくて なんとかならないかと思ってるのですが
無理そうなので 買い替えを検討中・・・

開発中の製品画像をみつけちゃった!
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so902i/index.html
(携帯からは http://www.sony.co.jp/mobile_phone/

ん? ジョグはなくなった??ジョグになれてるので ないとサミシイな
premini に にてるかな とも思うのですが・・・
いつ発売になるのだろうか 早く自分の手で触れてみたいです

色は 白 がいいな~
そして FOMA環境がととのえば・・・ ですね!

    +    +    +

sony好きの家で育ったせいか わたしにも その傾向があります
so-net user だし

我が家初のビデオデッキは ガッチャンコ と 
テープがあがってでてくる ベータマックス(だったよね)
ワイヤードリモコンで・・・ 今思い出すと 涙を誘います・・・(笑)

    

昨日買った新製品のチョコ
     うちにかえるまで 手にとるまで 本気で ”海苔” 味 だと 思っていた・・・


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

どうもPreminiIIベースのようですね。小さくていいのですが、早く
安くなれ!と願っております。
ほんとうに、ノリ味のチョコと思って買ったのですか?
どんな味なんでしょうね、そんなものがあったら・・・
by (2005-10-20 13:49) 

sunny

>no_chaser さん nice!&コメントありがとうございます
そうですね 最初は3万近いかもしれませんね
きっとある程度 安くなるまで 我慢することになるのかも
一緒に念じましょう 『安くなれぃ!』と (笑)
チョコは 手にとるトコで気がつきました (加筆訂正しました)
ちょっとオモシロおかしく書いてしまいました、スミマセン(汗)
しかし noir noir noir noir noir・・・・と たくさん並んでいると ネッ!
また 遊びにきてくださいね
by sunny (2005-10-20 14:17) 

あ~、ほんとだ、ノリだ。
わたしだったらノリ味で買ってましたよ。
だって気になりますもん。
また来まーす!
by (2005-10-20 19:35) 

knacke

海苔味、でてほしーかも。(笑)
でたら、買って、味見してくださいね。
レポート希望です。えへへ。
by knacke (2005-10-21 23:01) 

sunny

>no_chaser さん 
でしょ~(笑) 
またきてくださいね
by sunny (2005-10-22 10:30) 

sunny

>きゃー! きむたこ さん!!
お帰りなさいまし うれしいよぉ~ 元気でしたか?
海苔味チョコがでたら 真っ先に きむたこさんに送りますよ(笑)
うふふ。
nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2005-10-22 10:33) 

こんばんわ
はは ぼくもSO505iです。
ブルーの奴です。
来てくれてありがとございます~)
by (2005-10-22 19:05) 

SONYってジョグダイアルがキーポイントだったのに、
なくなっちゃうのでしょうか?
なんかFOMA、使いづらくないですか?もう1年半くらい使っていますが(N)
機能も使いこなせないし、、、
でもいまさらMOVAに戻せない(泣)
by (2005-10-22 19:50) 

kobekko

自分もSO505iです。
ソニー大好き人間です。
ソニータイマーとか気にしません!!
ムーバに力を入れて欲しいなぁ~。
by kobekko (2005-10-22 20:57) 

meg-eddie2

開発中のその機種、結構よさげですね。
この機種は、音声が送れる(通話とは違ったトランシーバーのような方式で、災害時に役立つなどと言っていたような気がします)タイプのFOMAだと思います。因みに自分は900isです、ちょっと前の型ですね。

へぇ~そのキットカットはじめて目にしました。
今度注意してみてみよう、そして買うかも(笑)
by meg-eddie2 (2005-10-23 08:54) 

sunny

>もう おはようじゃないかな?
みなさま nice!&コメントありがとうございます

■Yupa さん
いらっしゃいませ 来てくれて嬉しいです
しかもSO505iつながりだなんて更に嬉!オイラはオレンジ♪
また 遊びにきてくださいね

■cookie さん
そう!ジョグダイヤルじゃないなんてsonyらしさ半減ですわ
FOMAユーザーでないので詳しくはわからないのですが
つながらない・・・というのは よく聞きます 
あと テレビ電話とか デコメールとか 使ってますぅ?
えっ ムーバに戻せないんですか?迂闊に変えられないな・・・

■ボニピンさん
わーい ここにもSO505iユーザーがいた!そしてsonyフリーク!
嬉しいでヤンス! で ボニピンさんは 何色?
docomoは ムーバ撤退する方向らしいって聞きましたが
どうなんでしょ??
ソニータイマー・・・  都市伝説ですな
いいのさ それって高度な技術だから(笑)

■megさん
いらっしゃいませ 来てくれて嬉しいです
トランシーバーみたいにつながるのはいいかもしれないですね
でも みんながそれ持ってないと・・・ 
少なくとも家族には持っていてほしいですよね
ちょっと大きな地震があると 携帯つながらないですもん
キットカット 美味しかったですよ 大人味ですw
by sunny (2005-10-23 11:04) 

kobekko

僕は白です。
って、めっちゃ返事が遅くなっちゃいました。
ごめりんこ。
by kobekko (2005-12-07 23:45) 

sunny

いいにょら^^ 
by sunny (2005-12-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。