SSブログ

好きな人に逢いに行ってきました≪チョコ☆ジャン同盟≫ [同盟]

こんにちわ~
チョコ☆ジャン同盟 会員番号21番のsunnyです
今日、見たことのないチョコを見つけたので 買ってみました

 
           これと                      これ♪


上がキットカットホワイト 《メープルシロップ》
下がキットカット季節限定 《 葡 萄 》 です

味はというと・・・
メープルシロップのほうが 冬っぽくって美味しかったです
ホワイトチョコは 得意ではないオイラですが メープル味に翻弄されて メロメロにされちゃった 
ちょっとバームクーヘンっぽいかも☆ です
葡萄のほうも 美味しかったのですが キットカットのカカオチョコタイプはかなり甘め(と思う) 
さらにウエファースの間に 葡萄の甘味がプラスされて オゥ! アマーーーーイ 
って感じたので 甘党のひとには オススメ です
が 呑んだくれのひとには ??? です

   +   +   +

ところで わたし このあいだ 逢ってきたんです 好きな人に・・・ 

 

大好きな ↓ このひとに

  


え?よくわからない???
恥かしいけど、ちょっと大きくするね




そう この人^^        中山隊長♪




分かった?

そして ピンときた?

感のいい あなた なら もう気がついているはず!


今日のチョコは

ネッスル♪ ジュビロのスポンサーですね



そして

といえば

キットカット!

といえば


きっとかっと・・・きっとかっと・・・きっとかっと・・・

きっと勝つと!!!!

信じて行って来ました

2005 J1第32節  川崎フロンターレ vs ジュビロ磐田
 ~2005年11月23日(水) 15時01分キックオフ~

@等々力競技場 アウェイで やんす


ジュビロトラック発見!


試合前に 幼稚園生くらいの子供たちが 試合?みたいなのをしてました
すんごく かわいいかった~♪ ファンタジスタ予備軍だにょ~♪

 
いろいろ グッズも買ったさ もちろん♪ 


そして 着たさ もちろん♪

sunnyさん(左)は 嬉しくてにやにやしていたので 
今見ると なんだか 超だらしない着こなし になってますね(汗)


そうこう しているうちに 試合開始です! がんばれっしー!!

フォルツァ ジュビロ~!!!

  ~  中 略  ~

試合終了~☆

中山隊長 フル出場の上 2アシストで 大勝利です☆☆☆ 

 
はしゃぐジュビロサポ 旗にはキットカットのマークが・・・
隊長に 逢えただけでなく さらに 勝っちゃうなんて
ほんと 見に行った甲斐があるってもんです  嬉しかったよ~♪

   +   +   +

いつのまにやら 好きになってました
これからもずっと 現役でがんばってください
ジュビロ&あなたを 応援しつづけます!
   大好きだ~ ゴンきち~!!

※写真は ジョモ オールスターで ゴールを決めてはしゃぐ隊長 なりん


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 26

snw

中山隊長は尊敬します!!
ブログにも書きましたが150ゴールは偉大です!!!
そして、去年の天皇杯準決勝・・・
我が浦和vs磐田・・・。
寒空の国立・・。
隊長入ってきて流れ変わって負けたよ!!

+ + +

23日行ってきたんですね~。
26日は埼スタでレッズホーム最終戦の相手でしたね~
勝ったよ~!!
イェイ!

でもね、「隊長はすっげーねー」って声をちらほら耳にしたよ(^▽^)
他分クラブのファンですが中山選手は大好きです!
by snw (2005-11-29 07:26) 

sunny

>kimukimu おはよー!
早々にnice!&コメントありがとうです♪

ホントは 26日のレッドデビル戦にも 行く予定だったんだけど
諸事情により 断念! 
でも 行ってたら ハギシリしまくって 歯 なくなってたかもしれんw 
オウンゴールでしょ? あの1点って・・・ ま、いっか(笑)

隊長は 最高~です!
キムキムのコメント うれしー なりん♪
by sunny (2005-11-29 07:44) 

きりきりととと

だじゃれにナイス!
by きりきりととと (2005-11-29 10:27) 

ワールドカップアメリカ大会予選の頃から
ゴン大好きです。フランス大会でゴール
を決めたときは泣きましたよ。
by (2005-11-29 10:30) 

primo

こんちは。ご訪問ありがとございました!
ゴンさんのファンなんですね~。そして“きっとかつと”!ナイスダジャレです~。サッカーのことはよく分からないけど、ゴンさんは好きです。ゴンさん見ると、なんか元気をもらえる感じがします~!
by primo (2005-11-29 11:28) 

HAL

見てる人を夢中にさせるプレイヤーはいいですよね~
知らぬまに応援してる自分が。。。ってのは気持ちがいいものですよね!
by HAL (2005-11-29 11:57) 

しん

こんばんは!お邪魔します。ご訪問ありがとうございました~
私、ワールドカップの時だけのにわかサッカーファンですけど
ゴンさんは昔から元気で好きでした。笑顔がいいですよね!
by しん (2005-11-29 20:30) 

puttan

こんばんは^^ はじめましてぇ~ チョコ☆ジャンからやってきましたぁ~
TBおねがいしますね^^
by puttan (2005-11-29 21:58) 

yubeshi

そうそう、待っていたのはこういう記事ですよ。
サッカーをつなげるとは恐れ入りました(すいません、私はルールも知らないのですが)
素晴らしい勝利!もちろんnice!です♪
by yubeshi (2005-11-29 22:39) 

aroma

お~!!!サッカーネタではあ~りませんか、sunnyちゃん!しかもゴンちゃん!カズもゴンちゃんも本当に頑張っているよね。ケガのたびに「もう無理か?」となぜか私がドキドキするのだが、いつも見事復活。サッカーで今だ現役とは、並大抵の努力じゃないと思う。本当に頑張って!と私も思っています。
by aroma (2005-11-30 00:10) 

knacke

どっちも知らないキットカット!
食べてみたい・・・。チョコレート大好きなの。
しかーも、期間限定に、弱いのだな・・・。アハ。
by knacke (2005-11-30 06:10) 

mieaapeim

こんばんは。このスキンかわいいね。冬用やけどなんか暖かい感じ。
ところで中山ゴンさん、いくつになった???
大活躍やん!まだまだ現役でいけそうね。
サッカーよくわかんないけどゴンさんは好きです。
・・・ダメ?・・・かな?^^;
by mieaapeim (2005-11-30 17:50) 

kazu-a

私のブログにコメントありがとうございました。
自分のプロフィール欄に書いていますが、私も中山隊長のファン&
ジュビロ磐田のファンです。
よろしくです。
by kazu-a (2005-11-30 19:50) 

megkiwi

キットカットの新商品は、気になっちゃいますよね。
私もチョコだ~いすき!!
サッカーは数年前に代表戦を見に行ってから、こちらも大好きになりました。
最近行ってないけど、また行きたいなぁ。
by megkiwi (2005-12-03 01:04) 

こんちゃー。チョコ☆ジャンTBさせてねー。
by (2005-12-03 23:28) 

theoria_air

こんばんは。
ゴン中山、私も好きです。
チョコジャンでTBさせて下さいね。
お願いいたします。
by theoria_air (2005-12-05 22:13) 

sunny

■ぼんばーさま
だじゃれ といえば sunny と憶えておいてください

■マスター
ゴンちゃんの パワーは どこからくるんでしょうね
わたしも ほんと 大好き♪ 
フランス大会の日本人初ゴール だもの 泣けちゃう訳です
   
by sunny (2005-12-08 00:49) 

sunny

■primoさん
どうも いらっしゃいまし♪ 
みんな 中山隊長 が 大好きで 嬉しいです
わたしにとって 太陽みたいな人です☆
また 遊びにきてくださいね

■HALさん
夢中になってしまう 熱さ がゴンちゃんにはあるような気がします
 
by sunny (2005-12-08 00:55) 

sunny

■しんさん 
ようこそです
にわかサッカーファン でも いーんです♪(カビラ風)
隊長の笑顔に みんなメロメロです

■るぅさん
はじめまして どうもです
サッカーネタなのに 来てくださるのは チョコ☆ジャン同盟ならでは! ですね
こちらからもTBさせてもらいました また来てくださいね♪
by sunny (2005-12-08 01:01) 

sunny

■yubeshi さん
待っていてくださってのね ホホ^^
チョコネタと サッカーネタ ほんとは2つ記事かけるはずなのに
うっかり 合わせ技にして しまいました
素晴らしい勝利!にnice! 嬉しいです♪
by (2005-11-29 22:39)

■aromaちゃん
ゴンさまはもちろんだけど キングカズも ついつい応援してしまうのよね
>ケガのたびに「もう無理か?」となぜか私がドキドキするのだが、いつも見事復活。サッカーで今だ現役とは、並大抵の努力じゃないと思う。本当に頑張って!と私も思っています。
 ↑ やっぱ 同世代が 頑張っているのを見て 励みにしているトコがあるのだと思うよ♪
ナイスな 『アデノゲン』コンビで ございます^^
by sunny (2005-12-08 01:11) 

sunny

■きむたこ ちゃま
おいちかったよ♪ チョコって しあわせ成分かなり配合されてるよね♪
わたしも 期間限定、かなり弱いよ・・・。イヒ。

■mieちゃま
スキン かなり 気に入ってま~す♪ なんか 優しい感じするよね
中山隊長は 38であります!いつまでも現役で いてほしいで あります!
ゴンさんは好きです。 とのお言葉 めちゃ嬉しいです♪
by sunny (2005-12-08 01:26) 

sunny

■カズアさん
どうも ようこそ いらっしゃいました!嬉しいです
>私も中山隊長のファン&ジュビロ磐田のファンです。
って 実は 私 カズアさんのアイコンが気になっていたんで 遊びにいっちゃったんですよ♪
ジュビロファンは 一目瞭然ですが 隊長ファンとは 嬉しいです♪
こちらこそ よろしくです

■meg* ちゃん
新商品のなかでも キラリと光るのが キットカット☆
ここにも チョコだ~いすき少女が! 嬉しいのぅ
代表戦は オイラは経験なしなんです そのうち見に行きたい思ってま~す 
クセになりそう・・・^^ 
by sunny (2005-12-08 01:33) 

sunny

■あくえるどあるぼる さん
はじめまして ようこそです チョコ☆ジャン同盟って たっのしいですね~
こちらからも TBさせていただきました
またあそびにきてくださいね

■yamami-ichigo さん
こちらも はじめまして ですよね
ようこそです 嬉しいです☆
>ゴン中山、私も好きです。
さらに 嬉しいでごじゃいます こちらからもTBさせてもらいました 
また 遊びにきてくださいね
by sunny (2005-12-08 01:38) 

sunny

■ramu さま
いつも どうもです アイドルは 忙しそうですね☆
by sunny (2005-12-08 01:40) 

もえもえまちこ

はじめまして。チョコ☆ジャンでやってきました~。
特にサッカーファンって程ではないものの、
チームはジュビロ、ゴンにはがんばってほしいと思っています。
季節限定チョコが並ぶ中、キットカットも要チェック、ですね~。
TBさせてくださいね。
by もえもえまちこ (2005-12-09 21:22) 

sunny

■もえもえまちこ さん nice!&コメント&TBありがとうございます
チョコ☆ジャン 最近ぜんぜん書いてないジャン!
by sunny (2006-03-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。