SSブログ

かうんたーパンチ [cazzeggiareな日々]

うにゃにゃ?

2005-12-06 20:30 頃 の 管理ページ

一日の閲覧数が 1101 と 今までに無い快挙に びっくり☆
総閲覧数 の 累計 は 7958  おおよそ 8000 でしょ

と 喜んでいたのです 
 
2005-12-07 16:30 頃 見てみると

総閲覧数が 20000 ジャスト! はふーん!!

さらに

2005-12-07 22:00 頃

総閲覧数は 28038 一日の閲覧数が 約12000
6日の夜と比べると 一日に 約20000以上 アクセス?
こんなの いままで なかったんですけど・・・なんで??

どーでも いいけど ビックリした!

このカウンター 壊れてるん違うんか???

と 思ってしまった 

   +   +   +

6日~7日の間に 同じような現象が おきた方って いらっしゃいます?
昨夜は 異常に 重たかったし・・・
なーんか おかしくなってやいませんか ソネブロさん!




週末に ちょっと 試験があるので 
今日から ちょっと まじめに勉強しなくては~^^

がんばるゾウ 

   +   +   +
   
《 経 過 報 告 》
2005-12-08  21:40

40001 とは おしいっ

2005-12-08  23:58

やっぱ 時代に求められてる・・・のか? ^^

もしかして みなさんは このくらい普通にカウントされるのカチラ?


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

過去に同様の経験アリ。
でも10000まではいってませんでしたけどね。
ソネブロサイトがアタックを受けてる?
by (2005-12-08 08:45) 

aroma

す、すごいね~(゜0゜;
時代は今、sunnyちゃんを求めているのだろうか?
勉強、頑張ってね!
by aroma (2005-12-08 09:42) 

snw

うん。
時代は今sunny姉さんを欲しているんだよ~。
ね、aroma姉ちゃん!

試験!!勉強!!!(両方とも苦手・・・)
がんばって~。
by snw (2005-12-08 12:57) 

しん

こんな事ってあるんですね!まさに・・・かうんたーパンチですね(笑)
明日あたりは、どこまで行くんでしょ~気になります。
by しん (2005-12-08 20:27) 

うん!時代はsunnyさんを求めてるんですよぉ!
エイ!エイ!オー!(ふるい?)
お勉強、頑張ってくださいなぁ~。
by (2005-12-08 20:58) 

HAL

試験頑張ってくださいね〜(^_^)
by HAL (2005-12-09 00:17) 

aloeDog

ほんと、最近重いですよね・・・。
試験がんばってください。
by aloeDog (2005-12-09 17:49) 

puttan

試験がんばってくださいませ。
すれにしてもすごい求め方・・・あたしも求められたい。(謎)
by puttan (2005-12-10 22:10) 

sunny

■おはようございます 今日も寒いなぁ~
負けないようにたくさん着込んでがんばりまする
みなさま、いつもnice!&コメントありがとうございます

■no_chaser
過去にもあったんですか?だれからアタックを受けてるの?
ていうか アタック ってなんでしょうか??

■aromaちゃん、キムチーヌ
時代がオイラを求めている・・・???のかな~ 
ま、いっか!イェイ!嬉しいゾ!

■しんさん
ホント こんな事ってあるんですよ!びっくらしちゃうよね!

■cookieちゃん
時代はオイラを求めてるみたいですねぇ~!
エイ!エイ!オー!って 素敵☆久しぶりに聞いたじょ!

■HALさん
試験。。。勉強はたぶん?頑張りました(^_^)
結果はもうすぐでるようで~す

■aloeDogさん
ほんと いつになったら軽くなるのかしら ソネブロとオイラの体重・・・

■るぅさん
すごい求め方だよね~^^
でも求められるなら オイラ 殿方がよろしくってよ^^

■ramuさん、Mioさん nice!をありがとうございます

そして・・・

■勉強がんばれコメントくださったみなさま
上にも書きましたが 結果はもうすぐでるようで~す
応援していただいて ホントありがとうございました!!!!
by sunny (2006-01-26 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。