SSブログ

ドキドキの週末 [cazzeggiareな日々]

日曜日、試験受けてきました・・・

が、

迂闊クイーンは まーた、やっちゃったのだ!

論文の試験 お題は2つ あったんだけど
ひとつ 書き終わって さぁ もう1つ!
な~んて意気込んでいたらば 試験監督のおねえさんが
『試験はあと5分で終了です、これからは終了まで退出できません・・・』
と アナウンスしてるではないですか!

あ、あと 5ふぅん????

うぇ~~~!ビックリ! そすて ドッキリ!
時間配分を間違えていたのだよ、オイラは!

寒くも無いのに全身が震え 心臓バクバクしながら
もひとつのお題を ドキドキしながら なぐり書きしました・・・・



・・・ご愁傷様です・・・

        

それを友達に夜話したら

超ケアレスミス じゃん!

って ののしられました・・・





うん、まったくその通り! 反論の余地もございません!

ホント 迂闊にも 程があるってもんですよ!!!

でもね

午前の試験である 論文のウェイトは 全体の40%くらいらしいし
脱力したおかげで 午後の試験は 結構やりきれた感じがしたしさ
100% だめって 訳じゃないみたいだから
さてさて 結果はどうなることやら~♪

果報は寝て待て!

と言いたいトコなんだけど
残り少ない青春を謳歌したいから

果報は呑んで待つ♪

ことにしま~す!

ドキドキしちゃう

ドキドキしちゃう

  • アーティスト: スガシカオ
  • 出版社/メーカー: キティMME
  • 発売日: 1997/07/30
  • メディア: CD


     +   +   +

《 追 伸 》

試験の応援コメントいただいた皆様 ありがとうございました☆ 感謝です


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

歩林

「果報は呑んで待つ」 素敵です!私も真似しちゃおーっと。
by 歩林 (2005-12-13 20:09) 

しん

なんだかブログを読むだけで、ショックさが伝わってきますよ・・・
さぞかし心臓がキュッとしたでしょうね。
今晩は存分に、飲んで過ぎたことは忘れましょう。
by しん (2005-12-13 20:12) 

snw

姉さんお疲れ様でした。
思う存分呑んでくだっし!
U\(●~▽~●)Уウイー!

キムチ、若輩者ですが付き合います!
by snw (2005-12-13 22:57) 

HAL

おつかれさまーー(^_^)

頂き物。。アップしましたよ〜♪
ありがとう〜
by HAL (2005-12-14 01:13) 

迂闊クイーンって・・・www
うっかり八兵衛よりうっかり?ってふざけてすみません。
果報は呑んで待てか。前向きでいいね。
by (2005-12-14 12:37) 

こんばんは!
訪問ありがとうございました~♪
ボクはいつでも「果報は呑んで待つ」ですが、、、待てど暮らせど・・・(^^;
これからもよろしくですv(^0^)v
by (2005-12-14 20:53) 

aroma

sunnyちゃん、まずはおつかれちゃ~ん!
by aroma (2005-12-15 11:45) 

sunny

■ほんとやになるくらいの迂闊者のオイラに
nice!&コメントありがとうございます 感謝!感謝!

■歩林さん
「果報は呑んで待」ちすぎて ちょっとのみすぎカモ!

■しんさん
心配してくれてありがとうね
その優しさに違う意味で 心臓がキュッとしちゃいました

■キムチーム
U\(●~▽~●)Уウイー!
 ↑ これ イイネ!
次回付き合ってくれい^^(ってまた迂闊なことしでかすのかい・・・)

■HALさん
つかれましたー(^_^)
こちらこそ ありがとう〜

■no_chaserさん
迂闊クイーンって・・・命名オイラでつwww
うっかり八兵衛の末裔なのかもしれませぬ^^
っていうか たくさんふざけてください、前向きなもんで

■たろうさん
たろうさんも「果報は呑んで待つ」ですか!
どんな果報をお待ちになっていらっしゃるの~^^;
こちらこそ これからもよろしくですv(^0^)v

■aromaちゃん
はーい ありがとちゃ~ん!

■ピロシキさん nice!をありがとうございました
by sunny (2006-01-26 08:28) 

sunny

■追伸
もうそろそろ発表らしい・・・ダメダメ~って気持ち満々ですが
一縷の望みは残してますので 解り次第報告しますね♪
by sunny (2006-01-30 18:56) 

sunny

■やっぱり ダメダメちゃんでした
そんなに世の中甘くないよね
今年も受験できるので がんばります!
by sunny (2006-03-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。