SSブログ

ポインセチアのブーケ [cazzeggiareな日々]

寒さもヒトシオというカンジで クリスマスシーズン大盛上り中ですが
仕事中 足元が寒いので事務所に着くなりレッグウォーマー着用してるオイラです

この間 100nice! を踏んでくれたHALさんに 記念の品を送りましたトコロ
とーっても素敵に プロデュース してくださいました☆
HALさんの記事 → http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-12-14
HAL洋菓子店(HALさんはパテシィエさん♪)のレジの横にちょこっと置いてもらえればイイナ
なーんて 想像しながら 選んだのですが そのようにしてもらえたみたい☆
25日まで 強制労働中 だそうです^^

こういうやりとり なんだか嬉しいですね
これも Blogの楽しさの1つ かな な~んて思っちゃいました



昨夜 友達から かわいいブーケ (ブーケって いっていいのかしら?)
かごに はいった ポインセチア を プレゼントしてもらいました

Mちゃん どうもありがとう☆


横からのショット たくさんのクリスマスリースの素材たちで構成されてました


この茶色い綿菓子みたいなものは なんだろう??? かわいいよね


これから 10日 のんびりと クリスマス気分を 愉しもうと思います♪

Have a nice Christmas Week!!





《HALさん へ》
ホント あーりーがーとーうー! 
ちなみに 青い雪だるま 2人組は カップルではなく 親子 だと思ってました オイラ^^
一緒につけたカード 買ったその場で 慌てて書いたので 乱筆乱文で 良くなかったな~ と 後で後悔しちゃいました ゴメンなはい・・・
       これからも 懲りずに 遊びに きてくださいね!  ~sunny~


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 12

nanami-1125

とてもかわいらしいですねっ♪おっしゃれ~!!
by nanami-1125 (2005-12-15 21:14) 

マイケル

素敵ですね。私も誰かにプレゼントしたくなりました。
by マイケル (2005-12-15 21:36) 

misso

センスのいいブーケだだね~♪
おでにも誰かくれないかちら♡
by misso (2005-12-15 22:47) 

HAL

頂いたのは私の方なのに、ココにも嬉しい記事をアップしてくれて嬉しいです。(^_^)

今年の任務を終えたら来年も再来年もずっと働かせますからね。(笑)

TBお返ししましたよ♪
by HAL (2005-12-15 23:25) 

きりきりととと

花はいいな、和むな。
by きりきりととと (2005-12-15 23:31) 

meg-eddie2

HALさんの記事拝見しました^^
しかし、皆さんちゃんとクリスマスの準備されているんですね~
ワタシなんて季節感ゼロ…なんもやっちゃいない…_| ̄|○  (笑)
by meg-eddie2 (2005-12-16 21:09) 

HALさんの記事も見てきました~♪
キレイでかわいいですね♪ ・・・次のキリ番は。。。ねらってみようかな(^^;
by (2005-12-16 21:12) 

puttan

素敵なやり取りをみさせていただいて、ちょっと羨ましい、ほのぼのですね。
by puttan (2005-12-17 01:04) 

akamaru

なかなかいいですね1
by akamaru (2005-12-20 11:49) 

w( ̄o ̄)w オオー! sunnyさん、とてもセンスがありますね。
キャンドルたち、すごく可愛いです。
ポインセチアを見たら、我が家のクリスマスのアレンジメントを
してないことに気がつきました。やばいやばい。早くやらなくっちゃ!
by (2005-12-20 23:36) 

masami

このブーケ、水いらなくて日持ちするらしいっす!
あやうく水あげちゃったよ・・・
by masami (2005-12-25 17:16) 

sunny

■みなさま nice!&コメントありがとうございます
あまりにフルすぎるので 各ブロガーさんへのコメントは
割愛させていただきますね

なにげーに このブーケ いまだに元気です
ポインセチアは枯れてしまいましたケド・・・左側のドライ系の花たちはまだ綺麗なんですよ♪
みなさまのお褒めの言葉で上機嫌なのでしょう きっと♪
by sunny (2006-03-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。