SSブログ

よこ好きペインター [cazzeggiareな日々]

こんちわ☆ みなさん、夕べは 楽しいクリスマスでしたか?
おいらは昼間テニスしたあと 庭球部のみんなと 焼肉屋さんで忘年会
ちーとも ロマンティック でない 聖なる夜でした
*
ところでわたくし、通年祭りが終わってやっと腰を持ち上げる作業があるんです
それは年賀状作成なのです
来年は 戌年 ですねー

私のまわりにも 戌年の方が 何人かいらっしゃいますが 
なんだかワンコのように人なつっこいキャラの人ばかりです 不思議だす

話が よこにそれたな


毎年 年賀状には ペイントで 干支を描いて貼っているのですが
どんな ワンコにしようか・・・  うーん 悩む・・・
宛名書きもあるし (宛名は いまだ手書きにしております)
27日までに決めて プリントしないとなぁ~ 
いいアイデア出てきますように・・・ (他力本願だw)

ちなみに
2004年の年賀状の絵は こんなん でした 

            





こんなんだったら すぐかけるやろw
アイデア とかゆーレベルじゃないよな!

とにかく はよ かかんと!


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 13

Joey

ども、はじめまして。
すごいっすね~。このサルに惚れました。
鬼才ですよ♪
by Joey (2005-12-26 20:08) 

smottty

うちはもう子供の写真で決まりです。
自分でレイアウトしていた頃が懐かしい。
頑張って下さい。(笑)
by smottty (2005-12-26 21:42) 

サラ

私もワンコの絵が決まらず苦しんでます・・・う~ん、う~ん。
何せ、ネコ好きなのでネコの絵なら描けるのですが・・・。

>こんなんだったら すぐかけるやろw

って、今私の心にもその声が聞こえてきました。
はよ かかな、私・・・(汗 年内に出せるよう頑張りましょう~!
by サラ (2005-12-26 22:06) 

わぁ!可愛いですねぇ~。ウッキッキー(^-^)//""パチパチ
来年のが楽しみだな。決まったらコッソリ(?)載せてくださいね。
by (2005-12-26 22:27) 

snw

かわいいサルだ~ね
ウキッキー!!
ほんと来年の楽しみだな~
うん、コッソリ載せてくださいね~
でもっておおっぴらに送って!!
by snw (2005-12-27 10:44) 

そのノリでワンコもいってください♪イケてますよ。
よいお年をお迎えくださいね!
by (2005-12-27 14:02) 

aloeDog

うぉ。すてきなさるだ。
ウキーって言ってる。
ワンコは、ワオーン・・・かな?
by aloeDog (2005-12-27 16:06) 

かわいい!かわいい♪ ムキー(^^)
戌年はどんな年賀状かな~(*^o^*)
by (2005-12-27 17:20) 

ゴンタ

初めまして!ゴンタ@くま★LOVE同盟管理人です。
この度は、ご入会いただきありがとうございます。
会員番号21番でお願いいたします。

おサルのイラストかわいくてゴンタの好みですよ~。
by ゴンタ (2005-12-28 01:01) 

yubeshi

私もやっと今日、年賀状が出来ました。…ってやべぇ、宛名書いてないや。
by yubeshi (2005-12-29 23:03) 

theoria_air

サル、面白い!

旧年中はいろいろお世話になり
ありがとうございました。
来年もよい年をお迎え下さい。
@母いちご
by theoria_air (2005-12-30 19:43) 

yubeshi

忘れてた…ええと、来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
by yubeshi (2005-12-31 15:05) 

HAL

1枚送らせていただきましたー(^_^)
by HAL (2006-01-01 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。