SSブログ

アタチがつぶやく最期の言葉 [cazzeggiareな日々]

いつも楽しく読ませていただいてる
格闘デカダンスnegaeriouziさんのブログで 

あなたがつぶやく最期の言葉

http://marylou.m78.com/lastword/

というのを見つけてしまいました
おもしろそうだったので またまた やってみました


で  

ワタシが この世で 最後につぶやくその言葉は・・・ (その言葉は~♪)

『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』

だとーw  ギャハハのハー!

コレって すんごくアタチらしいな~ と妙に納得しちゃった

いートコ ついてます これ^^



因みに死因は

走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)

だってさ(笑)

あー おもしろかった! おーじ、THANKYOUねー!!


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 22

きりきりととと

やってみました、答えはBlogでw
かなり笑う結果に。
by きりきりととと (2006-01-17 03:14) 

「もう、何がなんだかわからない」だって・・・(・_・;
どんな死に方するんだろう(^^;
by (2006-01-17 07:44) 

にゃはぁ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
面白いですね。sunnyさんらしい(?)です (^^;
さっそくやってみましたが、cookieは「今まで本当にありがとう。」というらしい。
そして
>成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)
うーむ。愛人までいるなんて、Lucky!!!!
by (2006-01-17 10:24) 

smottty

「お前ら全員死んじまえー!」
えぇーー!!
アルコール中毒??
by smottty (2006-01-17 12:50) 

masami

あたちもやってみる~~!!
ほんとaki-chan私からも同じことを・・・

「長いものには巻かれたふりをしよう!」

あなたの周りには、出会いがとっても多いと思われます!!
by masami (2006-01-17 18:12) 

masami

削除しといて~!
アタチは「あなたに会えてよかった。」愛しい人の手をにぎって・・・だった~
私は先に行くのか・・・(推定年齢82)
ラッキーワードは「仕方なかったの・・・」だって~
by masami (2006-01-17 18:55) 

しん

さっそく、ソネットが軽いうちにやってみました。私の最後の言葉は
成城の自宅で「今まで本当にありがとう!」だって。ぽっくり死ぬみたい(笑)
なんか私の理想なんですけど!cookieさんとお揃いみたいです(笑)
by しん (2006-01-17 19:05) 

aloeDog

年齢が不明ということは・・・、
走りすぎたときは、注意してくださいよー!!!
by aloeDog (2006-01-18 15:33) 

aloeDog

300niceゲット。
by aloeDog (2006-01-18 15:33) 

snw

オシムは
「人は走りすぎても死なない」
って言ってたけどねw

ちなみにボクは
「なんじゃこりゃ!」でした。
シチュエーション
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)

姐さんと同じ推定年令:不明!!
by snw (2006-01-19 11:47) 

HAL

走っちゃだめだよ。笑
by HAL (2006-01-19 16:46) 

sunny

■今週も がんばっていきましょー!
みなさま nice!&コメントありがとうございました♪
by sunny (2006-01-23 12:25) 

sunny

■はいぱーさま
さびしがりやで 甘え上手だったんですね・・・w
TBどうもですー
by sunny (2006-01-23 12:28) 

sunny

■たろうさん
何がなんだかわからない位ビールをのんで・・・(・_・;ってこと??
それなら本望よね♪
by sunny (2006-01-23 12:30) 

sunny

■cookieちゃん
オイラらしい?(^^;
cookie姫に愛人・・・に、ビックリよ!!!!
by sunny (2006-01-23 12:33) 

sunny

■smotttyさん
アルコール中毒??
言葉もカナリ投げやりチックで笑っちゃいました^^
by sunny (2006-01-23 12:35) 

sunny

■masamiちゃん
フムフム、「長いものには巻かれたふりをしよう!」
肝に銘じときます♪
周りに出会いが沢山あるなんて感じられないオイラはボケ子?
愛しい人の手をにぎって・・・だなんて羨ましいカギリだわ

削除はしないよ~ だってオイラはaki-chanですから♪
by sunny (2006-01-23 12:44) 

sunny

■しんさん
理想どおりだなんて素敵☆
で、いつごろ成城に引っ越していらっしゃるの~(笑)
by sunny (2006-01-23 12:47) 

sunny

■aloeDog さん
おお、年齢が不明ということは・・・今すぐってことも・・・(汗)
激しく走るのは もうやめよう^^

300niceゲット☆ありがとうございます
by sunny (2006-01-23 18:40) 

sunny

■キムチェンコ☆
オシムはおもしろいこというね♪

オイラと同じ推定年令:不明!!ってことは・・・
今すぐでもおかしくないってことだよね~
今後一切、繁華街には近寄らないこと!!
by sunny (2006-01-23 18:44) 

sunny

■HALさん
うん、競歩にしとく。笑
by sunny (2006-01-23 18:45) 

sunny

■ramuさん nice! どうもありがとうございます
by sunny (2006-01-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。