SSブログ

三信ビルを残そう! [芸術&建築]

今朝 no_chaser さん http://blog.so-net.ne.jp/cool_struttin/ 経由
nobbyさん http://blog.so-net.ne.jp/NOBU/ のblogで
日比谷の三信ビル保存プロジェクト というものを知りました
署名の締め切りが今日とのことです

大手町界隈の中途半端な壁面保存に辟易しているので 建物が残ることには大賛成
仮に プロジェクト自体にホントは ああしたほうがいいとか こうしたほうがいいとか
完全に満足できない部分もあるかもしれないけど それは決まってから考えればいいこと 

興味のある方いらっしゃれば 内容確認していただいて 
少しでも賛同された方は 署名していただけると嬉しいです

有楽町日比谷地区のまちづくり提案 | 三信ビル保存プロジェクト

建物の写真はここでもみれます
http://blog.so-net.ne.jp/pea_ce/2006-01-19-1

《追 記》
先ほど 昼休みに 10名分の署名を 郵送してきました
気持ちが届くと いいな と思います


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

sunnyさんはじめまして、
僕もnobbyさんのBLOGに賛同しました。
よろしくお願いいたします。
by (2006-01-20 12:21) 

みんなの気持ちが届くといいですね!
by (2006-01-20 16:27) 

nobby

はじめまして。ムチャクチャ、アクティブですね。(笑)
今日知って、今日10名の署名。
あ〜、もう少し早くに知りあっていれば・・・。
でも、勝負はまだまだ、土俵際でのうっちゃりもありますから。
素早いご協力に感謝します。今後ともヨロシクです。
by nobby (2006-01-20 18:07) 

smottty

10名分の署名、すごいっ!!
これからもnobbyさんのトコ、要チェキですね。
by smottty (2006-01-20 18:54) 

サラ

私も昨日ネット上から賛同表明してきました。
締め切りに間に合ってるといいけど・・。
残って欲しいですね。
by サラ (2006-01-21 20:14) 

sunny

■三信ビルを愛しているみなさま
nice!&コメントありがとうございます
新参者ですが これからも一緒に応援していきましょうね♪

■*peace*さん
これからもよろしくお願いいたします
また 遊びにきてくださいね

■たろうさん
優しいお言葉 ありがとうございます
届いた暁には 祝杯をあげましょうね♪

■nobbyさん
はじめまして、ご来訪ありがとうございます 嬉しいです
ムチャクチャ アクティブですか?(笑)
そうですね、もう少し早く知っていれば
もう少し署名は集まったかも知れないですね ざんねん・・・
でも これからも 応援しつづけますよ~
こちらこそ 今後ともヨロシクです!


■smottty さん
10名分の署名は 勢いで皆におねがいしてきました^^
smottty さんも応援されているのですね よろしくです

■サラさん
サラさんも署名されたんですか?嬉しいな♪
もしかしてここで知ったのかしら?一役たてて また嬉しいです
そして美しい建物が 残ってもらえれば さらに嬉しいですね~

■missoちゃん、ramuさん、HALさん
nice!を どうもありがとうございます

■自分が何かを発信して 少しでもお手伝い出来ればと思い
記事を書いてみました (微力ながらですが)
これからも 応援していきたいと思います
by sunny (2006-01-26 08:47) 

遅くなってごめんなさい。
sunnyさんも賛同してくださったのですね。
いい方向に向かうことを願っています。
by (2006-01-27 09:18) 

sunny

■no_chaserさん こんばんわ
nice!&コメントありがとうございます
1/20の朝 no_chaserさんの所に遊びにいったら 
サイドバーに このビルのことが貼られていたので
速攻 調べて署名しちゃいました テヘ♪

最近 忙しいのと ソネブロが重いので
NOBUさんのトコにいけてないのですが 
まだ動きはないのでしょうか?

ホント いい方向に向かうといいですね!
by sunny (2006-02-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。