SSブログ

Congratulations! [cazzeggiareな日々]

今日は結婚式の二次会
高校時代のバスケ部の部長だった  みやさん  の

卒業してから たまに集まっていたのに
いつのまにか ちりぢりになっちゃったから
10年ぶり
いや15年ぶりか?

ちょっと緊張した

    +   +   +

うちのバスケ部は弱かった

みんな ちっこいし
一番大きいのが オイラだし(167cm)
くじ運悪いし(笑)

でもボールに触れているだけで 楽しかった
しあわせだったと思う

    +   +   +

みやさんのだんなさまは
とってもやさしそうな 韓流スターの様な方

とっても かわいい カップルで (ふたりとも小さいから?)
見ていて ニコニコ ホコホコ しちゃった

みやさん ホント おめでとう!!

そして ありがと




あやからんとね!


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

masami

2日連続で結婚式の2次会だったのね~
いいな~って私も月末またもやです・・・
次回は自力で帰らないと帰れない面子なので、程々にします・・・
写真とってくるね♪
by masami (2006-02-06 09:41) 

しん

最後のショットは、sunnyさんですね!
私の年齢になると同年代の方たちは、2度目っていう場合もあります。
「2度もドレス着るの?」って思うけど(笑)ま、めでたいので
私もあやかりたいです・・・・・
by しん (2006-02-06 21:49) 

sunny

■masamiちゃん
そうだったのよ もう元気になられた~?
写真楽しみにしてます
by sunny (2006-02-07 19:32) 

sunny

■しんさん nice!&コメントありがとう♪
友達の2回目の結婚式ってでたことないですね~
みんな 金返せ!って 殺気立ってないですか(笑)

最後のショットは オイラでーす
by sunny (2006-02-07 19:35) 

しん

あ!sunnyさんもアイコンが変わってるぅ~
友人の2度目の結婚式で、私は、2度目の友人代表挨拶でしたから!
懲りない・・(笑)そろそろ、ご祝儀回収したいわぁ
by しん (2006-02-07 20:25) 

・・・やっとコメントまで辿り着きました・・・この時間ってソネブロ重すぎますね。。。
アイコン変わりましたね!かわいいです♪
懐かしい仲間の結婚式でしたね(^^)
・・・ボクもあやかりたい(^^;
by (2006-02-07 22:09) 

HAL

みやさん、おめでとー
私もあやかりたい。www
by HAL (2006-02-09 12:10) 

sunny

■しんさん 私もアイコン変えてみました~♪
2度目の結婚式で2度目の友人代表挨拶ってすごいわぁ
アタチも 毎年 ご祝儀回収したいわぁ と目論んでいるのだけど
当分予定も 気配すらも無いわぁ クスンクスン
by sunny (2006-02-10 01:52) 

sunny

■たろうさん nice!&コメントありがとうございます
ソネブロ重いの少し解消されたような気がするのですが・・・
皆さんはどうなのかしら知りたいわ
アイコン かわいいですか? 嬉しいです♪出所は今度記事にしますのでよろしくねん☆

・・・ボクもあやかりたい? 
大丈夫 たろうさんにもhappyが届きますよ~(根拠なし^^) 
by sunny (2006-02-10 01:57) 

sunny

■HALさん nice!&お祝いコメントありがとうございます
きっと みやさんも喜んでると思うわー☆
HALさんも あやかりたい派? ええええーーー
海中結婚式が見てみたいなぁ
by sunny (2006-02-10 02:01) 

sunny

■no_chaserさん ピロシキさん nice!をどうもありがとうございます
by sunny (2006-02-10 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の映画スカイハイなマスカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。