SSブログ

スカイハイなマスカラ [メイク&グッズ]

いつも楽しく拝見させていただいてる しんさんのブログで
にじまないマスカラないですか?
とコメントしましたところ
ヴィセ
がいいですよ~ と教えてもらたので
前回記事にも書いたけど 結婚式の二次会もあることだし
よっしゃ~!!と思い立ち 買ってみることにしました~

グッドカール マスカラ ダブル インパクト
12時間連続カールキープ。
カール・ロング・ツヤが驚くほど持続するスーパーWマスカラ。
3色 各2,800円 (税込2,940円)
http://www.kose.co.jp/kose/visee/products/eye/gmdi.html

オイラはブラックを買ったんですけど すんごくいい!
トップコートがキイてます キラキラ感入っているのも好き
二次会の時 全然にじまなかったんですよ~ 日々進化してますな

なのに 普通のクレンジングで落ちるとこも いーんですよねー
こりゃー ミル・マスカラスもびっくり! おすすめです♪


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 11

サラ

おお、このマスカラ良さそうですね。まつげは重要ですよね、うんうん。
今私が使っているのは「塗るつけまつげ」で、これもなかなか気に入ってます。
それは黒なので、ヴィセは別の色を買ってみようかな~!
(こうして口コミで良い商品は広がっていくんだなぁ・・・。)
化粧品売り場に行くのが楽しみになってきました~!
by サラ (2006-02-08 15:27) 

しん

こんばんは!自分の名が載っていて・・・・ちょびっと・・・ビックリしました。
でも・・それ以上に嬉しいです(笑)
ヴィセの新作もいい仕事しているみたいですね。
なんせ自らグッドカールって名乗ってますからねぇ(笑)
そして何より、sunnyさんの感想のとおり【にじまない】のが
ヴィセのいいところだと思います。
by しん (2006-02-08 19:27) 

このCMよく見ます!(☆_☆)
女性はメイクが大変ですが、それもまた楽しそうですね♪
ボクはミル・マスカラスの覆面に憧れます・・・(^^;
千の顔を持つオトコになりたい・・・ナンテネ(ノ゚ο゚)ノ
by (2006-02-08 23:37) 

pua

畑○葉子です。トップのところでなにげに曲の宣伝、ありがとうございます。
って初めてコメントさせていただきますデュエット仲間のpuaです。このマスカラ、よさそうですね。コーセーはマスカラ開発頑張ってると思います。買ってみようかな〜。キラキラ感は目立つ感じですか?
by pua (2006-02-09 01:14) 

きりきりととと

わはははっ、俺も使ってるぜ、って嘘だけど。
これつけてる人ってすぐわかるよね、電車に乗ってても。
by きりきりととと (2006-02-09 10:56) 

snw

ドス・カラス!!

タイトルにキュンと来たね。

まつげ。
確かに顔の印象がかわりますね。
ボクは結構長い。
マッチ棒1~2本のっかる

でもよく兄貴に引っこ抜かれるw
by snw (2006-02-09 12:09) 

HAL

機会があったら使ってみみます。笑
by HAL (2006-02-09 12:10) 

唄っちゃいましたよ!
ビルロビンソンも好きだったなぁ。
by (2006-02-09 13:49) 

knacke

マスカラ、最後まで使い切るまでに、固くなっちゃいます。(泣)
最近、お化粧することを、すっかり忘れている・・・。(汗)
サイドバーのてんとう虫コレクション、かわいいねぇ。
by knacke (2006-02-10 09:00) 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
なんて、素敵な情報なのかしら!!!グータイミングですよ!
だって、明日はデートだも~ん♡♡♡
>キラキラ感入っている
っていうのが更に惹かれちゃう!!!
今日、何が何でも買って帰りまぁぁぁ~~~~す (笑)
by (2006-02-10 09:30) 

sunny

■全日本マスカラFANのみなさま コメントおそくなりましてゴメンナサイ
そして nice!&コメントありがとうございます

■サラさん
「塗るつけまつげ」は、かなりそそられる商品名ですよね^^
ワタシも違う色買ってみようかな♪

■しんさん
ホント グッドカールで グッドルッキングガールに♪
【にじまない】の最重要ポイントです
にじんだパンダ顔は100年の恋もさめますから^^;

■たろうさん
このCM、ワタシ一度もみたことナイデス!(☆_☆)←可愛い

たろうさん 覆面コレクターではないの?
ワタシ 覆面レスラーならケンドーカシンが大好きでした(過去形)
千の顔を持つオトコ・・・ 魅惑テキだわ☆

■puaさん
初コメントありがとうございました♪
キラキラ感は あまり目立たないと思ってましたが・・・↓こんな意見も

■爆弾さん
やっぱね! 使ってると思ったぜ、って嘘だけど。
>これつけてる人ってすぐわかるよね、電車に乗ってても。
ホントですか? みるとぼんばさんは 萌える or 萎える??
そこんとこ 気になるので ヨロシク☆

■キムッショ
>ドス・カラス!!
って弟やん!
>タイトルにキュンと来たね。
わかってくれて かなーり 嬉しいざんす

キムッチョは ハンサムっぽいもんね♪
マッチ棒 のっけてみたいよ 姐さんは(涙)

■HALさん
ウォータープルーフ効果もあるから 海中でもOKよ♪

■no_chaserさん
唄っちゃいましたか?!スカイハイ!
なかなか爽やかなnice!な曲ですよね♪

■きむたこさん
>サイドバーのてんとう虫コレクション、かわいいねぇ。
ありがとう 
これからも増殖し続けます(笑)

■cookieたん
>(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ←これ可愛い 使わせてもらいマス☆
グータイミングな情報を姫様にお伝えできて ばあやも嬉しいですよ!
デート♡ いいな♡ いいな♡
デートしたいなぁ 横浜とかで・・・(本音)
by sunny (2006-03-12 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Congratulations!新年会はホームパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。