SSブログ

何バトン?人間性バトンらしい・・・ [cazzeggiareな日々]

eちゃんから回ってきたバトン 書いてみるデス

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ】
ダイナマイトな暴走ガール
底抜けの明るさに惹かれております

【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください】
① 社交的なひと
② 楽しいひと
③ 明るいひと
④ マイペースなひと(ひらたくいうとワガママなひと)
⑤ オヤジはいっている女のひと

【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください】
すきな人間性ってことでスカネ?
① 前向きなひと
② 熱血なひと
③ きちんと挨拶するひと
④ 笑顔が素敵なひと 
⑤ ごはん残さないひと

【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】
① 愚痴るひと
② さめてるひと
③ 社交辞令をいうひと
④ 悪口でコミュニュケーションとろうとするひと
⑤ 偏食がひどいひと 

【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

しなやかなひと

【Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!】

だいすきだ~~!!!!
でも こんなオイラを好きだなんて マニアだな~~!!

【Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!】
え 5人も???

*

気がつけば 今日は真面目な答えになりましたね

そりゃだって 人間性バトンだもーんに♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

前向きな人、いいですね!
ボクは、よく言えば「+プラス志向」悪く言えば「のうてんき」と言われます(^^;
by (2006-02-23 17:30) 

misso

ホームページにきてくれてありがと~~!!
めちゃめちゃ嬉しかったで~~♪
>⑤ オヤジはいっている女のひと
↑ぶっほ(笑)。おでもです・・・。
by misso (2006-02-23 20:13) 

HAL

こんばんは!
マニアです。(笑)
by HAL (2006-02-24 00:03) 

mieaapeim

おはようございます!
マニア2です。(笑)
by mieaapeim (2006-02-24 10:24) 

サンキュ~

私もバトンやってみたなり・・・

それと、左の葉っぱにのったてんとう虫が、片目のように見えるのは、わたしだけ? 
by サンキュ~ (2006-02-25 17:09) 

sunny

■たろうさん
前向きな人、大好きです 欲をいうと あまりグチらない ひとがいいなぁ
「のうてんき」? 素敵じゃないっすか 
なんだか のほほ~んとしてそうですね たろうさんは(^^)

■missoちゃん
ホームページ 最近はなかなかいけないだよ(昨日、ちょっとよったけど^^)
みんな部屋から退室してて ちょっぴり淋しかったナリ・・・ ^^
missoちゃんも 『オヤジょし』(by sunnyっす)なのね~ 嬉しいわぁ~♪
>↑ぶっほ(笑)。おでもです・・・。
 ↑ ぶっほ ・・・ メチャメチャ ツボです たまりませんワ(笑)


■HALさん 
こんばんは!マニア1号さん(笑)
本郷猛 っすね~w

■mieちゃん
おはようございます!マニア2号(笑)
一文字隼人 だね って 知らないか~w

■サンキュ~ ちゃん
さんきゅー♪ バトンって なんか不思議だね

>左の葉っぱにのったてんとう虫が、片目のように見えるのは、わたしだけ?
おそらく あなただけ と思われる^^
by sunny (2006-03-10 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。