SSブログ

例のブツが届きました♪ [うれしたのしい]

このあいだ はじめて nice!&コメントした うらなみさんのブログ
『何かと話題になる女30代(笑』 http://blog.so-net.ne.jp/uranami/ で
3000nice! を 踏みました~♪ 

キリ番ふみも これまたお初だったんですけどね これが^^;


で うらなみさんから 記念に頂いたのが コレ

この フォトグラフ&フレーム です
(うまく 撮れてなくて ごめんなさい)


これは ワタシが うらなみさんのブログに掲載されたの中の写真から
選ばせていただいた お気に入りの一枚

~花も競争~2005-11-03の記事のトップ写真を選ばせていただきましたです
http://blog.so-net.ne.jp/uranami/2005-11-03
可愛いですよね~~♪
HOLGAカメラの雰囲気も すごく好き



フレームも素敵☆
両エンドが ラウンドしていて やさしい感じです


封筒の裏には お手紙もかかれてました☆

きれいでかわいらしい字です 人柄が出ていますネ
ちっとも 遅くないです あっという間に届きましたヨ


うらなみさん
はじめて遊びにきた新参者なのに・・・ ホント嬉しいです
 ↑ にあるように 可愛いがっていきたいと 思います♪

本当にありがとうございました~

暖かくなったら HOLGA を持って撮影に出かけたいナ・・・

これからも よろしくおねがいします


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

knacke

いいなぁ〜、ステキな写真だぁ。
お部屋が嬉しくなっちゃうね。
sunnyさんもHOLGAをおもちなんですね。
いいな〜、ワタシもほしくなっちゃうよ・・・。
サイドバーのてんとう虫コレクション、かわいい〜。
なにかテーマを持って、収集するのって楽しいね。
家具屋さんで遭遇という羊さんも好きです。
by knacke (2006-02-25 21:39) 

yubeshi

素敵なプレゼントですね♪
写真の写真っていうのもエンドレスで面白いです。
by yubeshi (2006-02-25 23:37) 

HAL

私もプレゼント可愛がってます。(^_^)
by HAL (2006-02-25 23:48) 

素敵な写真ですね♪ こういったのが部屋に飾ってあるだけで優しい気分になります(^^)
by (2006-02-26 00:52) 

きりきりととと

さにちゃんも、いろんな写真撮ってアップ希望。
by きりきりととと (2006-02-26 01:08) 

megkiwi

写真、いいなぁ。

あ!てんとう虫のバス用石鹸?持ってらっしゃるんですねー
この前お店で見かけて、sunnyさんのコレクションにあるかなぁ?
と思いました(笑)
by megkiwi (2006-02-26 05:15) 

うらなみっこ

カードも入れないで送るものぐさ感が…。
バレバレですな^^;あは。
ありがとう♡可愛がってくれてーー^^
by うらなみっこ (2006-02-26 09:46) 

misso

素敵~~~♪
フォトフレーム、ラウンドしてるところがいいね~。
by misso (2006-02-26 10:46) 

sunny

■みなさま nice!&コメントありがとうございます
今日の東京はどしゃぶりの雨ざんす こんな休日もいいよね^^

■きむたこちゃん
お部屋が嬉しいって表現 nice!です☆
HOLGAは 誕生日にお友達から貰ったんですけど
HOLGAはHOLGAでも BabyHOLGAなんです・・・
どんな写真がとれるか 想像もつきません^^
サイドバーのてんとう虫コレクションは 
逐次更新していこうと思っておりますので よろしくね
羊は一目ぼれ♪可愛くて買わずに勝手に撮っちゃいました^^;

■yubeshiさん
ええ こんなオイラが こんな素敵なプレゼント
もらっちゃっていいもんか 恐縮しちゃいますが嬉しいですの♪
エンドレスっていうと ミラーハウスとかありましたよね^^

■HALさん
可愛がってもらえて 嬉しいですよ~
今年の冬まで 体力温存させてあげてくださいね♪

■たろうさん
素敵な写真に見合う部屋にしないといかん!と躍起になってます^^
写真は凄いパワーをもってますよね☆

■ぼんばさん
とりあえずBabyHOLGAで何か撮ってみるです
なんか はまっていきそうで 怖い・・・^^; 

■meg*さん
いいでしょ、写真。(ニヤリ)

え!バスジェル?みたんですか?知人のお宅でみたので
パチリ☆と撮らせてもらったんですけど日本で売っているのね
てっきり 外国のおみやげかと思っていたわさ
ええ ばっちり 写真のコレクションには入っております^^
しかし meg*さん 早起きだね~

■うらなみさん
お、真打登場^^
カードをつけないとこが
男らしい といわれる所以ではないでしょうか^^
こちらこそありがとうございました♡

■missoちゃん
ラウンドしてるところがいいでしょ~
またBBSに遊びにいくだよ(まね)よろしくね
by sunny (2006-02-26 19:00) 

きりきりととと

はまれはまれー。一緒に堕ちようw
by きりきりととと (2006-02-26 21:11) 

sunny

■堕ちた先はドコへ?怖くていけねー^^
by sunny (2006-03-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。