SSブログ

キリ番踏まれ祭り♪ [cazzeggiareな日々]

前回記事で puaさんが 400nice!を踏んでくれました
どうもありがとうございます

そして nice!をつけて下さった方
つけなくても ちょろっと読みにきてくれた方 
皆さん どうもありがとうございます 
nice!至上主義ではないけど 誰かが来てくれたってすぐわかるし
やっぱりもらえると嬉しいし 励みになります


新しいアイコンです☆  お見知りおきを!
これからもよろしくおねがいします

   +   +   +

200nice! 300nice! のときも何かしようと思っていたのですが
忙しくて なんにも出来ずにいたので 今回まとめて祭りにします

踏んでくださったのは
200nice! missoちゃん (たぶん^^)
300nice! aloeDogちゃん
400nice! puaさん
です

なんかないかと 思ったのですが
写真が上手い訳でもなく 絵が上手い訳でもない

なので 踏んでくれた人のリクエストを受けてたちます☆
リクエストは ひとりひとつ 
質問でもいいし こんな写真を載せて~とかでもいいです
かきにくいと思うので コメント欄でなく 
プロフィールのメールアドレスに送ってくださいね♪

で す が

かぐや姫みたいな難問 と 顔見世 は NG とさせてくださいね~

そんなくだらない事には つきあえねぇ!と辞退してくださっても結構ですヨ^^
かきにくいと思うので コメント欄でなく 
プロフィールのメールアドレスに送ってくださいな

踏んでくれた人の所にこれからコメントしに言ってくるデス

では!

   +   +   +

ちなみに 100nice!は HALさん でした
100nice!の時は bigな節目として プレゼントをおくりました☆
そのときの記事は コレ http://blog.so-net.ne.jp/coccinella_comunicazione/2005-12-15
HALさんの記事は コレ 
http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-12-14


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

pua

きゃあああ!大役だわ。何をリクエストしよっかなー。ちょいと考えさせてくださいな。むふふふ・・・
by pua (2006-03-02 01:10) 

400nice!おめでとうございます♪
さて、どんなリクエストが・・・楽しみです(^^)♪
by (2006-03-02 10:53) 

misso

にゃるほど、祭りとはこういうことだっただね~。
でも・・・・何にもおもいつかないよぉ(涙)。
おではなんでも面白がるで、大丈夫だ(笑)。sunnyさんにおまかせするだ!
by misso (2006-03-02 11:44) 

sunny

■きょうはあったかーくて気持いいですね♪
みなさん nice!&コメントありがとうございます

■puaさん
なんか 無理やり押し付けたような気がしてならない・・・
ごめんね 枠がないのって難しいよね

かきにくいと思うので コメント欄でなく 
プロフィールのメールアドレスに送ってくださいな
by sunny (2006-03-03 10:05) 

sunny

■たろうさん
これって ホント迷惑なんじゃないかと 思い始めてきた(青)
by sunny (2006-03-03 10:14) 

sunny

■missoちゃん
ごめんね こういうの自分は結構すぱっというタイプなので
みんながみんな大丈夫と思っていたフシがあって・・・

おまかせ かしこまりました ペコリ☆
by sunny (2006-03-03 10:17) 

pua

私はあえてここに書きますよ。って大したことじゃないけど。
sunnyさんの「幸せな瞬間」を、写真でも絵でも文章でも、いくつでもいいから挙げてください。
うーふふふ、難しいでしょー。楽しみにしてます♪
by pua (2006-03-03 13:59) 

sunny

■puaさん 返事ありがとうです
くぅぅぅ 一瞬 簡単そうだけど すごく難しいなぁ
3月中には 記事アップできればと 思います
お楽しみに☆(あまり期待しないで待っててください・・・弱気・・・)
by sunny (2006-03-06 01:12) 

sunny

■ドンドラリンさん、no_chaserさん
あしあとポチッとnice!をどうもありがとうございます
by sunny (2006-03-10 00:27) 

sunny

■puaさん 1ヶ月もの間おまたせしました~
by sunny (2006-03-31 18:09) 

sunny

■aloeちゃん 楽しんでもらえたかな? 週末遊びにいくね~
by sunny (2006-03-31 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。