SSブログ

どおでもいい女子のハナシ [cazzeggiareな日々]

今日よんだ雑誌に ビューラーを暖めるといいですよ
ってかいてあったので ドライヤーで温めてから
まつげカールしたら いやっちゅうほど くるくるになった

カール超長持ち
ヴィバ!ふぉん(←ドライヤーのこと)
もるとべーね♪

でも やけどに注意ね パッチン/☆


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

molihua

こんにちは。
テントウムシのアイコンにひっぱられてお邪魔しました。
テントウムシのコレクション、可愛いですね~
わたしもマグネット持ってます。(笑)
強力なやつですよね?

ビューラーもやってみよう!
by molihua (2006-02-28 03:07) 

ぶはは(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんか文章がキムッチョみたいになってる!!!おもしろーい!

sunnyさん、暖かいコメントをどうもありがとう。

まつげはビューラーでやりすぎると、ゴッソリ抜けちゃうから気をつけて
くださいねん♪
by (2006-02-28 10:33) 

primo

ワタシね、ビューラーが使えない・・・。いくら気をつけてやっても、まぶたを挟んじゃうのです~。あれって目のカーブとビューラーのカーブが合わないと、難しいのでしょうかね??人よりすこーし、目が出てるもので(笑)
by primo (2006-02-28 11:27) 

HAL

まつげ縮れちゃうよ。ww
by HAL (2006-02-28 13:49) 

女の子は大変ですね(^^)
でも、オトコには経験できない楽しみがあっていい♪
by (2006-02-28 14:08) 

misso

なるほどね~♪やってみる!!
くるくるまつげになりたい~!
by misso (2006-02-28 15:35) 

しん

明朝、さっそくトライしてみます!
マッチが載るほどにカールしちゃったりして(笑)
電池式のものよりも手軽な方法ですね。
by しん (2006-02-28 19:14) 

pua

お!試してみようっと。まつげパーマが落ちてきてるので・・・(ずぼら)
by pua (2006-03-01 20:38) 

pua

やった!400nice!踏ませていただきました!!
by pua (2006-03-01 20:41) 

sunny

■お、puaさん 踏んでくださったのね ありがとう~♪
by sunny (2006-03-01 20:45) 

knacke

そーそー、くるくるなるなる〜。
でも、まぶたをやけどしそうになるなる〜。(笑)
くるくるまつげって、いいよね〜。くるくる〜〜。
by knacke (2006-03-01 22:38) 

sunny

■月曜日だぁ みなさま nice!&コメントありがとうです♪
東京は天気いいですよー 花粉も沢山飛んでそうですが・・・
花粉にも激重ソネットにも負けず 今日もがんばりまーす! 

■茉莉花さん
はじめまして ようこそいらっしゃいませです 嬉しいです
テントウムシを見ると血が騒ぐ今日この頃(笑)
コレクションは、ますます増えそうですので よろしくです♪

茉莉花さんも テントウムシ好きなようですね
マグネットは東急ハンズで購入 おそらくマグカップも買うと思います(笑)
by sunny (2006-03-06 12:38) 

sunny

■なんだか コメント遅くなっちゃった (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
 みなさん nice!&コメントありがとうございます

■cookie さん
ぶはは そういわれてみると ホント キムッチョみたいだ~
>暖かいコメントをどうもありがとう。
そんな・・・ なんだかね cookie さんが すきだから~ 
ナチュラルに出ちゃうのよ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

まつげがゴッソリ抜けた そんな目元
想像するだけで ゾッとしちゃいますね 気をつけます☆
by sunny (2006-03-10 00:35) 

sunny

■primoさん
実はワタシもあんまりビューラーが使えないのですが・・・同志だ!(笑)
でも 丸いカーブのビューラーとかたくさん出ているみたいですよ^^
>人よりすこーし、目が出てるもので(笑)
えー そんなぁ~ 
おそらく きっと それは 美人さんの目 なんですよ☆
by sunny (2006-03-10 01:53) 

sunny

■HALさん
まつげが縮れた女子を見かけたら オイラだと 思ってクダサイww

■たろうさん
だって女の子は可愛くしていないと 死んじゃう生き物ですから^^
でも オイラ、
オトコにしか経験できない楽しみを ちょっと体感してみたいよぉ☆
by sunny (2006-03-10 01:58) 

sunny

■misso ちゃん
ほんと なるほどね~♪ って感じで 目からうろこでした^^
くるくるまつげの落語家さんとして デビューして~!

■ しん さん
トライしていただけた?素敵よね この方法^^
初めてトライした時は かなり楽しかったわ~
え、しんさん マッチが載るほど 長まつげさんなの?いいなぁ♪
くるくるまつげもいいけど 長々ーいのもオリエンタルで素敵ヨネ☆

■puaさん
試してみました???ワタシは まつげパーマ処女なの・・・
オイラはこっちを試してみようっと!!

■きっむたこさーん
流石、きむたこさん 知ってらっしゃったのね^^
くるくるなるなると ちょっとだけ Happyになるよね~
ホント やけどに注意よネ☆ くるくる~~(回ってます^^)
by sunny (2006-03-10 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。