SSブログ

花ナゾ活けてみたナリ [cazzeggiareな日々]


ひなまつりだったので チューリップなぞ買って 活けてみた☆

今回イメージしていた出来上がりと 少しgapが・・・
花器がすこし小さく かつ 高かったみたい
時間ができたら 花器探しの旅に出かけよう~っと

今回 4種類のチューリップが 活けられているのじゃが
あまりにも ソネブロが おもおもなので 
詳細は 軽い時間を見計らって 追記したいと思います

SeeYou~♪


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

pua

チューリップ、大好きなお花のひとつなのです♪春らしいですよねー。私も昨日、大量のカーネーションをいただいたので、家のあちこちに飾ってあります。お花って見ているだけで気持ちが豊かになりますね。
by pua (2006-03-06 17:46) 

aloeDog

今、めっちゃ軽いですよ~。

なんじゃこの変わりようは・・・。
チューリップ春らしいですね。
ピンクと黄色の組み合わせがすきかな。
by aloeDog (2006-03-06 17:52) 

うらなみっこ

可愛いなー。春だなー♡
by うらなみっこ (2006-03-06 18:30) 

しん

綺麗な花ナリ(笑)女子度が満点ですね!
私は花器を買ったのに活けておりませぬ。刺激を受けて頑張ってみようかな。
ところで、昨日あたりのso-netさん、呆れるほどに重たくて、
なかなか訪問できなかったけれど、この時間帯は平気みたいです。不思議。
by しん (2006-03-06 19:35) 

私もヴィヴィアン'sハンケチ買いました。
てんとう虫にひかれ、綺麗な色にひかれ。
ピンクのチューリップ可愛いですね。
また遊びにきますね。
by (2006-03-06 21:02) 

sunnyさんのベッドが白くてドキドキ (笑)
by (2006-03-08 19:10) 

primo

チューリップって春度満点ですよね~。八重咲きのチューリップもかわいいですよね!
by primo (2006-03-13 18:09) 

sunny

■全国チューリップFANのみなさま
nice!&コメントありがとうございます

■pua さん
チュー&リップ 大好きなんですね♪
春らしいさを感じていただければ嬉しいです
大量のカーネーション!をいただいた!!素敵☆
ちなみに何色なのかしら・・・ 沢山ありますよね、色

お花って 気持ちが豊かになり 香りに癒されます

■aloeDogちゃん
ピンクと黄色の組み合わせがすき?
元気ハツラツなコンビネーションだじょ!
なんか 可愛いネ♪ さすが 乙女☆

■うらなみさん
昔 オランダ村で オランダ娘のコスプレしなかったことを
かなーーーーり 後悔しています(涙)
うらなみさんのとこは こっちよりも早く春がくるのですよね
可愛いー春なー♡写真 まってますよ♪

■しんさん
そうナリか?(笑)こちとら女子度をあげるのに躍起になってますから
満点いただけて 日の丸が掲揚された気分ですね!
花器・・・どんなものを買ったの?
是非 活けて お披露目してくだされ♪

メンテナンス後 
軽いのか よくわからないまま 一日が過ぎていきました・・・

■kimiさん はじめまして ようこそです 嬉しいです
あら kimiさんも ヴィヴィアン'sハンケチ お持ちで^^
かわいいですよね ヴィヴィアン☆
kimiさんも 可愛いらしい感じですね
また 遊びにきてくださいね♪

■cookieちゃむ
あぁ みんな つっこもうか まよっていたのに(推測)
つっこんだわね☆キラーン
ベッドね うすーい水色なのよ^^ 水色が大好きなの♪
中で寝てるワタシは 透き通るほど白いケドね(嘘)

■primoさん
春度満点ですよね~♪みんな かわいいです!
八重咲きのチューリップ 初めて買いました
primoさんのチューリップも可愛いかったです^^
by sunny (2006-03-16 01:58) 

sunny

■HALさん たろうさん ドンドラリンさん
あしあとポチッとnice!をどうもありがとうございます
by sunny (2006-03-16 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。