SSブログ

ダイエットは明日から [cazzeggiareな日々]

あたたたった
あたたかくなってきました☆
この時期 例にもれず ダイエットはじめます

 

先月 脂肪燃焼スープダイエット http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm 
というのをやってみたら みるみる体重は おちたましたの♪ オホホ
一週間で 体重-2.6kg  体脂肪-4%減!です

ただ このところモロモロの事柄でリバウンド気味なので
再度挑戦しようか と!
でも ちょっと変則ぎみでいこうと思ってます
・炭水化物は最小限だけど摂取する 
・一週間に区切らずランダムにメニューをこなす
 というルールに変更します
でも基本的に 甘いもの・アルコールはNG!なのでツラメです

目標は 5/5までに マイナス3kg!
これ達成すると12年ぶりに自己最小体重になります
無理せずがんばります^^

   +   +   +

しかし 短期間のダイエットっていうのを
初めてやってみたんだけど 落とした体重をKEEPするのは難しい

ダイエットは目標達成後の生活も大事☆


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 10

そうなんですよね!目標達成後の生活が大事ですよね。。。
増えて、減っての繰り返しです・・・(^^;
by (2006-04-03 13:36) 

しん

こんばんは!このダイエットは同僚が去年、頑張って挑戦してました。
人生最高の体重更新だとかで、頑張ってましたが・・・見てるとなんか・・・
辛そうで、大変だねぇ~って思ってました。そして見事に元に戻ったとか。
他のモノを食べちゃったらしい(笑)あ~頑張ってるのに、ごめんなさいね。
実は私も秋よりも2キロ増で、まだ戻っていません。なんとか落としたい!
だから、ダイエッター仲間です。・・・って言いつつ今、ワイン飲んでるの(笑)
短期間で、健康的で飽きがこない確実に痩せる方法ってないものでしょうか?
新年度突入だし、いっちょ本気出して、頑張ってみよう!!お~!
すみません・・・勝手に盛り上がってしまいました。
by しん (2006-04-03 20:14) 

諄諄

ダイエッター復活ですね!!
ランダムにメニューをこなす、、っていいと思います!
やっぱり、「食」は大切な部分ですもんね。
ワタシもがんばりまーす!!(明日からね、笑)
by 諄諄 (2006-04-03 21:21) 

歩林

お酒のみたい。でも痩せたい。。。
なんかいい方法ないですかねえ。
by 歩林 (2006-04-03 23:06) 

mieaapeim

おっ、気合十分やん!がんばれ~!
by mieaapeim (2006-04-04 18:32) 

primo

ダイエットかぁ。。。ワタシもやんなきゃな~。冬の間に2キロ増です(涙)でもお酒も甘いものも大好きなのです。。。ああ、どうやって痩せればいいのか。。。
by primo (2006-04-05 16:13) 

pua

最近なぜかお菓子をいただくことが多く、本当にヤバい状態です。でも無理な我慢はストレスっていうし〜とか言い訳してるからダメなんだわ。よし、これらのお菓子がなくなったら間食禁止にしよう(ゆるゆる)!
by pua (2006-04-05 23:23) 

HAL

私もやるよーーーーーーー!!!
by HAL (2006-04-07 17:19) 

sunny

■ダイエットって難しい・・・とかんじる今日この頃
みなさま nice!&コメントありがとうございます

■たろうさん 
増えて、減っての繰り返し・・・
ヨーヨーダイエットになりそうで こわいよー

■しんさん
友達も見事に戻ったって言ってました。なので、 やり方を替えることにしました。でも、しんさんは寒いところにいるからあったかくなれば自然に体重落ちるのではないのかしら♪でも ダイエッター仲間が増えるのはうれしいので一緒にゆるゆるダイエットがんばりましょう^^ えいえいおー!!

■諄諄 さん
がんばってやっているのよね・・・えらいなぁ^^
オイラも内容を見直ししつつ がんばりまーす!!

■歩林さん
>お酒のみたい。でも痩せたい。。。
それって われわれの永遠のテーマですよ^^
やっぱり飲んだら炭水化物はとらない!っていうのと 動物性たんぱく質は控えるのがいいのではないかしら?

■Mieちゃん
がんばる~!痩せてる人はいいよねー^^

■primoさん
primoさんも必要なのね(嬉)でもね 甘いものはてきめん太るのは実感しているのですが・・・やめられないのよね^^;ゆるゆるダイエットでがんばりましょう!

■puaさん
無理な我慢はストレス爆発させちゃうからヤバイですよね。間食禁止!ワタシはこの言葉、なんべんいったコトか・・・めげずに一緒にゆるゆるダイエットでがんばりましょう!

■HALさん
えー、HALさんは細いイメージなんですけどー^^
痩せると海で体力持ちませんよー!大丈夫ですかー??
by sunny (2006-04-25 19:37) 

sunny

■ピロシキさん、meg*さん、ドンドラリンさん
あしあとポチリとnice!ありがとう♪
by sunny (2006-04-25 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。