SSブログ

だってキリンが好きなんだモン [おいしいもの]

昨日、帰って来てたろうさんのブログを見て あっ!と思い出しちゃいました
キリンのチルドBeer第6弾 
一番搾り 無濾過〈生〉です
http://www.kirin.co.jp/brands/chilled/index.html

ダイエットの事はちょっと忘れて…
いそいそと買いに行き、飲んでみました

無濾過だけあって荒々しい呑みごたえ!

うーん 美味しかった~ 当分ワタシの定番になるでしょう~

えっ?ダイエットは??^^;

個人的には ホワイトエール 再度販売希望♪


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

ボクもダイエット中断で今日も飲んじゃってます。。。
というか、ダイエット中でもビールだけはやめられなくて(^^;
タモリさん推奨のビールダイエット実行中です。
ホワイトエール再発売希望に賛成!!\(^O^)/
by (2006-04-06 19:17) 

sunny

■たろうさん nice!&コメントありがとうございます
ビールダイエットって何~???・・・是非教えてください
ホワイトエールは かなり好きでした♪
ベルギーのヒューガルデンとかも結構好きなんです^^;
by sunny (2006-04-07 01:01) 

mieaapeim

あれっ?ダイエットは?笑。
by mieaapeim (2006-04-07 07:59) 

sunny

■mieちゃん おはよう~ nice!&コメントありがと♪
ダイエットするよ~^^ ちょっとやり方考え直します
mieちゃんは 痩せてそうなイメージだな~
by sunny (2006-04-07 08:16) 

mieaapeim

そうねー痩せてはないけどダイエットはしたことないかな。
神戸に来てしばらくして計ったら、何もしてないのにベスト体重-2kgに。(*_*) びっくりしてご飯いっぱい食べたらプラス1kg・・・
あれ?要・ダイエット? 笑。
by mieaapeim (2006-04-07 11:45) 

sunny

■いいなぁ 太りにくい体質なんだね~
あんまり無理しないでね ねえちゃんは心配だよ!
あと いきなり1kgもご飯たべちゃだめ~!!(笑)
by sunny (2006-04-07 12:48) 

HAL

おんなじだ~
仲間仲間!!!
by HAL (2006-04-07 17:18) 

むむむ‥‥
超美味しそう!!!しかも今、異常に喉が渇いているんです!
よしっ!飲んでみようっと。買って来てもらおうっと(笑
ダイエット????ん???それ、何語???
ぶはははは〜
by (2006-04-07 21:51) 

歩林

はい。この麦酒おいしかった!
私も当分続けると思います。
とはいうもののホワイトエールって発売やめちゃったんですか?
知らなかった・・・・。そういえば見かけないと思っていた。
すきだったのにー!
by 歩林 (2006-04-08 09:42) 

megkiwi

チルドビール、私も大好き!
最近飲んでないけど・・(汗)
ヨーロッパ系の濃いのも好み☆
by megkiwi (2006-04-08 11:36) 

しん

あれ?さっきのコメント取り消そうかな(笑)
でも、飲みたいもの食べたいものを我慢すると、ストレスが
逆に貯まるものですよね。食べながらダイエットが理想ですね。
本当にできるの?って言われると、自信がないけれど(笑)
by しん (2006-04-09 18:01) 

sunny

■ワーオ!ここにも!ごめんなさい!

■HALさん 麒麟同盟でもつくるかね^^

■cookieちゃん 勿論飲みましたよね
で、ダレに買ってきてもらうの?ウフフ♪

■歩林ちゃん 
まだ無濾過、続けてマス?ワタシは一番搾りに戻りました^^
ホワイトエールって美味しかったのになんで発売やめちゃったんだろうね?
もう一度いう!再販希望ー!

■meg*ちゃん
もビールすきなんだ♪嬉しいなぁ
ヨーロッパ系の濃いのって どんなのかな?今度教えて☆

■しんさん
コメント取り消してかまいません(笑)意志薄弱なワタシです^^
ストレスで太っちゃったら元も子もないですから
なんでもほどほどが良いと思われます
今週のクロワッサンは「食べながらダイエット」ってテーマだったような・・・
要チェックですね、立ち読みしてきます(笑)

■みなさま、nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2006-05-30 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。