SSブログ

ダイエット=生活習慣 [cazzeggiareな日々]

脂肪燃焼スープダイエットは リバウンド率が高いという
(確かに反動があると 自分でも思える部分アリです)
コメントや友達からの意見を踏まえ NEWルールをつくりました

NEW Myルール 
1、脂肪燃焼スープは毎日1回は飲む   
気持によゆうがあれば 本メニューをランダムに
2、朝はFruitsを必ず食べる   
いわゆるフルーツダイエット
3、炭水化物摂取は最低限にする   
いわゆるローカーボダイエット 夜はできることなら炭水化物は食べない
  摂るなら玄米、全粒粉パン、ベーグルを積極的に食べる
4、食事の20分前にカカオ75%以上のチョコを1列食べる   
いわゆるチョコレートダイエット 昼食の前にやろうと思ってます
  (朝の反動がこないように・・・) 
5、週に2回は運動を!   
テニスです。ヨガも始めたいなぁ
6、アルコール・・・たまにはご褒美で!惰性でダラダラ飲んではあかん!! 
  大好きだからこそ、きちんとメリハリつける事!
7、人付き合いは忘れずに   
ギスギスしたダイエッターはNG!

目標は 依然変わらず 5/5の子供の日 マイナス3kg です
焦らず ゆっくり がんばります!!!

でも たろうさんの言っていたビールダイエットって気になる・・・

どんなものなのか教えて~

    +   +   +

《参考》
http://blog.so-net.ne.jp/sennin/
http://diet.minami-aoyama.com/index.html
http://diet.minami-aoyama.com/diet_method/food/chocolate.html


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 10

コメント 12

ビールダイエット。。。そんな大したことじゃないんです(^^;
朝昼はフツーに食べて、夜はビールだけで食べない。
それだけです(^^; 一昨年、コレで2週間で3kg落ちました。
でもビール飲むと食べたくなるのでガマンするのがツライです(-_-;
by (2006-04-07 12:08) 

クウ

私は、夜がいっぱいたべたいので 朝だけダイエットしています。食事の量は変わらないので 体重維持ができていますが・・・体重はなかなか落ちないのでどうなんだろうって感じです。
by クウ (2006-04-07 12:26) 

sunny

■おお たろうさん お昼休み?nice!&コメントありがとう♪
ビールダイエット・・・ちょっとやってみたいな~
3kg落ちた後はKEEPできました~???
by sunny (2006-04-07 12:51) 

sunny

■クウさん はじめまして nice!&コメントありがとうございます
クウさんは沖縄のかたなんですね。めちゃめちゃ健康ダイエット環境じゃないですか~! もずく&アーサマニアです、私^^
落ちない時は 何をしたらいいんでしょうね???やはり運動?
by sunny (2006-04-07 12:56) 

HAL

大好きだから毎晩飲んでます!
おかげで軽くヤバイ。(^^;)
by HAL (2006-04-07 17:18) 

aloeDog

ダイエットとは、無縁の生活のあたしです。
だので、ダイエットのいい方法はしらないです。
腹筋100回しましょう。
by aloeDog (2006-04-07 19:34) 

僕の4月からのトライの一つはダイエットなのです。
炭水化物摂取は最低限は僕も実践しています。あとは運動あるのみです!因みにテニスもやっています!
by (2006-04-07 19:43) 

megkiwi

おお!具体的な目標がnice!ですねー
私はいつも漠然としてたり、ストイックを求めすぎたりして・・
こつこつと、がやっぱり大事なのかな。
by megkiwi (2006-04-08 11:34) 

yubeshi

チョコレートダイエットとビールダイエットなら私でも出来そうですね。
by yubeshi (2006-04-09 02:32) 

しん

本日、また1本はけなくなったパンツを発見!(泣)
これは、マジメにダイエッターに変身せねば。
sunnyさんのような固い意志が、私には足りないのでした・・・・
by しん (2006-04-09 17:57) 

megkiwi

sunnyさん、悲しいことがあったの?大丈夫?
お休みして、ゆっくり心を整理してね。
by megkiwi (2006-04-11 19:33) 

sunny

■きゃー、ココも!みなさん、ごめんなさい!!
迂闊モノ見参!ならぬ健在!デス・・・

■HALさん 
好きなものは辞められませんよね!
ゆえに ワタシのほうこそ軽くヤバイ^^;

■aloeちゃん 運動・・・
毎日自転車通勤してますけど、まだまだ甘いみたいですね
とりあえず腹筋20回でいい?

■ピロシキさん 
毎日のことだから 楽しくダイエットしたいですよね
酒好きなワレワレは特に・・・
テニス上手そうですね♪
いつか全国ソネブロ庭球大会とかしたいなぁ^^

■meg*ちゃん 
かなーり具体的で前向きな目標立てていたのだけど 
その後、悲しみにうちひしがれてちょっと暴飲暴食ぎみに(自棄)
落ち着いたら軌道修正したいなぁなんて思ってますが
一度きりの人生、快楽主義で行っちゃってもいいのかなー
なんて思ったりもしちゃいますねー^^

追伸:あたたかいコメント、ありがとうデス♪嬉しかった

■yubeshiさん 
ダイエット頑張ってくださいね
ていうか痩せてるイメージなんですけど!必要Nothing!

■しんさん 
はけなくなったパンツほど悲しいものはないですよね~
毎日、目立つ場所・・・そうね、冷蔵庫の前とかダイニングの真正面とかに吊るしておきましょう^^
そしたらシリアスダイエッターに変~身っ!間違いないス

■みなさん、nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2006-05-30 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。