SSブログ

so@planetって知ってる? [cazzeggiareな日々]

最近、わたしの周り・・・ワタシも含めてなんだけど
携帯はSonyEricssonユーザーがカナリ多い!
だけど
SonyEricssonの携帯サービスサイトがあるってこと
あんまりしらないってことが昨夜、判明~

よっしゃ!おしえちゃる!
その名も・・・ ジャジャン!
so@planet
http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/mobilesite/index.html#contents

お友達のhonuちゃんから教えてもらったの 
カナリ 活用してるよ~♪ アンガトね
これケイタイからのアクセスになります
待受画面や着信音などカッチョよくってnice!なものがたくさんあるよ

ちなみにオイラの名前の入った待受画面Flashもあるのだ~

ねっ♪(笑)  ソレニシテモ移リコミニハ注意ダ・・・

SonyEricssonユーザーのみなさん!
是非一度 遊びにいってみてくださいね
  
以前お見せした my ケイタイ☆premini-Ⅱ

バハハーイ♪


preminiユーザーは ↓ こちら
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/premini2/so_at_planet.html
SO902iユーザーは ↓ こちらから
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so902i/makersite.html


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

ソニーはやっぱりカッチョいいね(^^)
名前入りフラッシュ待ち受けいい!
ボクはシャープ(SH)だからな~。。。(^^;
by (2006-04-25 20:04) 

yubeshi

私もソニエリユーザです。auですけどね。
で、キリ番イラスト出来ました。
by yubeshi (2006-04-25 21:31) 

pua

私もプレミニ2ユーザーです。名前入り待ち受けって、どうやって作るんですか??いってみたけど、わからない・・・
by pua (2006-04-25 22:25) 

しん

おはよ~ございます!私も携帯はずっと歴代ソニーエリクソンです。
・・・なのに知らなかった、このサービス。ちゃんと取説を読まなきゃ駄目ってことですね。さっそく活用させていただきます。
by しん (2006-04-26 10:01) 

sunny

■SonyEricsson推進委員のsunnyです 
みなさま おはよ~ございます!今日の東京は雨模様です
nice!&コメントありがとうございます

■たろうさん
ソニーはやっぱカッチョいいしょ^^
是非SHからSOに~^^;

■yubeshiさん
おお、yubeshiさんもソニエリなのね。嬉しいワン。
わーい、できた、できた~♪
早速 キリ番イラスト見に行きますね~楽しみだワン。

■puaさん
そう、プレミニ2ですよね~
ワタシの周りって書いている中のひとりですから、puaさんも(笑)
名前入り待受・・・ワタシの書き方が悪かったみたいで勘違いさせてしまった
たまたまダウンロードした画像に『Sunny』って入っていただけなんです、ハイ
ごめんなハイ・・・
でも、活用してみてくださいね~

■しんさん
わぁ、筋金入りのソニーエリクソンユーザー登場だー
あのデコ電話もソニエリだったのね・・・気がつかなかった^^;
auにはうとくって^^;
このサービス、是非活用してしてねん♪
by sunny (2006-04-27 08:30) 

sunny

■godiac13さん
あしあとnice! ありがとう♪
ソニエリユーザーなら なんか一言 言っていけばいいのに(笑)
by sunny (2006-04-27 23:42) 

negaeriouzi

おお、自分もpreminiユーザーです。
でも外で画面が見づらいので、そろそろ機種変したいんですけどね。
昔のソニーは良かったんだけどなあ。ジョグが無くなって別にどうでも良くなった。
と言いつつ今日買ったデジカメは、やっぱりソニー製でしたなw。
by negaeriouzi (2006-04-29 00:56) 

godiac13

あ・・・でも auなんですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/godiac13/2005-07-26-1
by godiac13 (2006-04-29 11:45) 

sunny

■おお、王子! おひさしブリジストン^^
そう!外で画面が見づらいの!なんとかしたいんですけど
なんとかなりませんかね?
そろそろ機種変ですか?so902はいかがでしょうか?
ジョグが無くなったのってかなりショックでしたよね
ワタシの人生、かなりソニーに翻弄されてます(笑)
by sunny (2006-05-03 01:19) 

sunny

■godiac13さん コメントどうも♪
接点が摩耗して反応しなくなってしまうという理由から
ジョグがなくなったんですね~ しりませんでしたヨ
nice!なトリビアありがとうございました^^ へー
by sunny (2006-05-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キニナルあーと美しいあした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。