SSブログ

美しいあした [美肌めざして]

puaさんのブログでみかけたので やってみた
セルフエイジングチェック
http://www.mon-age.com/index.php

まぁ ワタシも惨憺たる結果だったんです・・・

でも でも
それにしたって
皮膚年齢が50歳・・・50歳・・・
50歳って 非道すぎる~!

You are shock!

てなわけで 

こんなの買ってみた
佐伯チズおすすめのヨーグルト 
明治美容ヨーグルト 美しいあした


美肌カリスマ チズが微笑んでます

気休め・・・か?

   +   +   +

脳年齢検定
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html
コレは実年齢-1歳だった ホッ♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 9

脳年齢検定・・・17歳だった(゚▽゚*) 実年齢よりかなり若い・・・。
やっぱり永遠の17歳でした(^^;
by (2006-04-27 19:28) 

歩林

おもしろかったー。
筋肉年齢が。。。。ばあちゃん並です。
by 歩林 (2006-04-27 20:12) 

pua

脳年齢、14歳ですって。これはこれで問題な気が・・・
by pua (2006-04-27 20:42) 

sunny

■こうゆうのって何を根拠にやってるんでしょうねー
みなさま nice!&コメントありがとう♪

■たろうさん
おっとー!17歳ときましたか!わっかーい
やっぱ王子は凄いわね^^!

■歩林さん
筋肉年齢・・・ワタシは実年齢ジャストでした^^
おばあちゃんって・・・いくつだったの?(イジワル)

■puaさん
TBさせてもらったわ ゆるゆる記事だけど・・・
脳年齢14歳 若すぎです!!
ま、前向きに、前向きに・・・ピュアだってことじゃないかしら^^
by sunny (2006-04-27 21:11) 

しん

私も打ちのめされた一人ですよ(笑)そして偶然、チズさんのヨーグルトを
みかけて、買おうか悩んだの~結局、買わなかったんですど。
やっぱり、食べなきゃ駄目かな?
by しん (2006-04-28 09:50) 

諄諄

とてもじゃないけど公言できない・・・
運動します、ハイ・・・
by 諄諄 (2006-04-28 21:17) 

mieaapeim

年相応ってとこか。筋肉を鍛えよう!笑。
by mieaapeim (2006-05-01 09:07) 

sunny

■しんさん 食べなくても大丈夫そうな・・・^^;
明治のヒトに怒られそう(笑)

■諄諄ちゃん わたしも100%公言できないです・・・
ガンバリマス、ハイ・・・

■mieちゃん
年相応!なんか健康優良児だなー mieちゃんは^^
うらやましいネ
by sunny (2006-05-03 01:14) 

sunny

■あくえるどあるぼるさん、また③nice!ありがとうございます
by sunny (2006-05-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。