SSブログ

名古屋といえば・・・?~たろうさんありがとう~ [うれしたのしい]

みなさん 名古屋といえば、何を思い浮かべますかぁ?

名古屋城?
中日ドラゴンズ?
金のしゃちほこ?
うーん、やっぱ ナナちゃん? 

食べ物だったら・・・

きしめん?
味噌煮込みうどん?
超リッチなモーニングサービス?(笑)

ワタシ的名古屋フーズといえば
やっぱり 天むす だがね

そう オイラはエビ好き♪
海老天、えびふりゃー、エビチリ、エビマヨ・・・・・
エビさえあれば かなりオトナシイのでデアール

そんなオイラに素敵なプレゼントが届きました~ミ☆

ジャジャン☆

たろうさんのブログで
3000nice!をふみふみさせていただいた記念品なんです!

うーん、高級そう・・・


なんだべ? なんだべ?


キレイなパッケージだにゃ~


えび姫! やっぱ王子だ!


速攻、たべました(えびっ子だモン!)
美味しい~♪
海老がまるまるおせんべいになってます(真ん中のモノ)
昼だったけど、とってもビールが欲しくなりましたぞ、たろうさん^^

そして こんな可愛いブツも♪



こちねーらキャンドル!! 可愛くて灯りをトモセマセン!

カードも可愛いんだ

書いてある言葉が・・・ いいですね! ソウデスネ!
前回aloeちゃんからもらったカードの内容を公開したのですが
結構ショックを受けていたようだったので(ゴメンね、気が利かなくて)
・・・中身は ヒ・ミ・ツ! 学習シマシタ!

   +   +   +

たろうさんのイメージは・・・
やっぱ ビール ですよね!
しかも オイラと同じバンシボ(一番搾り)マニアであります
ゆえに他人の様な気がしないんですよ~
ひとなつこいイトコくんのよなイメージ・・・かな
でもね 写真見ちゃっているからイメージというより印象なんですけどね^^

たろうさん
これからも美味しそうな料理とお酒満載の記事で
目とお腹を潤わせてくださいね~

これからも ヨロシクです♪
ホントどうもありがとう☆ 


追記*2006-05-03*
ところで!!コメント欄にも書いたんですが
名古屋はエビせんべいのメッカなんでしょうか?
坂角も名古屋???だったような気がしますし・・・
ソコんトコ、 トリビアまってまーす^^ へー


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

しん

sunnyさんの心をギュッと掴んだプレゼントだったのですね!
キャンドルなんて、sunnyさんのために作られたかのよう・・・(笑)
目で楽しみ、舌も堪能。良かったですね!
by しん (2006-04-28 09:54) 

わ~い!紹介してくださってありがとうございます!!
sunnyさんもバンシボマニアなんですね!! かんぱ~い♪
これからもよろしくおねがいしま~~す\(^o^)/
by (2006-04-28 11:35) 

なつ♪

エビがリアルな形につぶれてる(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!w
by なつ♪ (2006-04-28 14:38) 

諄諄

えび姫♪う~美味しそう!
素敵なものをたくさんもらって、sunnyさんも少し大きく(笑)なっちゃったのね!
by 諄諄 (2006-04-28 21:13) 

aloeDog

うぉ、エビ好きなの、知っててのこれ?
いいな~好きなもの、言ってみるもんですね。
あたしのエビのお菓子は、知らなくて送りました。
テレパシーだわ。おほほほ。
キリバン、踏みたいなぁ~
by aloeDog (2006-04-28 22:31) 

名古屋といえば・・・・
「たろうさん」!!!! ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
これしか思い出しません。
だって、行ったことないんだもーん (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
キャンドルがすっごくかわいい!
by (2006-04-30 14:02) 

ハートフルなプレゼントですね!いいな~!
僕の中での名古屋といえば、世界の山ちゃんの手羽先かな・・・
by (2006-04-30 21:47) 

mieaapeim

いいな~・・・mieもえび大好きなんよ~(アピールアピール)
キリばん踏んだこともないな・・・
なんともうらやましい限り・・・
by mieaapeim (2006-05-01 08:59) 

いや~、わたしもエビ好きなんです。
エビフライにえびせん。やめられない止まらない。
by (2006-05-01 10:00) 

yubeshi

美味しそう♪
あちこちでキリ番踏んでるんですね〜☆
by yubeshi (2006-05-03 00:26) 

sunny

■しんさん ギュッとわしづかみです^^

■たろうさん こちらこそありがとう♪ 
これからもよろしくおねがいしま~す\(^o^)/かんぱ~い♪

■なつ♪ちゃん エビ、味もリアルだったよ♪

■ 諄諄ちゃんは 小さくなった?

■aloeちゃん エビ好きなの、一言も言ってないだよ^^
でも皆になんとなく念を送っているのさ オイラは??(笑)
by sunny (2006-05-03 00:58) 

sunny

■cookieちゃま そりゃそーだ、ポンッ!!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
今度みんなでたろうさんに会いに名古屋に行こう (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■ピロシキさん ハートフルでした^^
愛・地球博に行った時、世界の山ちゃん行きたかったのに
劇混みで入れなかった・・・手羽先堪能したんですよね~
いいなー ジュル^^

■mieちゃん 海老は美味しいよね
あっという間に幸せになれちゃうんだー♪
今後のこともあるから 色んなトコでアピールしておきましょう^^

■お、 no_chaserさんもエビ好き?
エビちゃんがイイ!なんて言いませんよね^^;

■yubeshiさん 
>あちこちでキリ番踏んでるんですね~☆
って言われると キリ番ハンターみたいで恥ずかしいナリよ~ コロ助

■ところで!!
名古屋はエビせんべいのメッカなんでしょうか?
坂角も名古屋???だったような気がします
ソコんトコ、 トリビアまってまーす^^ へー
by sunny (2006-05-03 01:08) 

sunny

■あくえるどあるぼるさん、また②nice!ありがとうございます
by sunny (2006-05-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しいあしたテレビ欄占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。