SSブログ

一日だけGWっぽく♪ その1 [おいしいもの]

GWは暦どおりお仕事だったので 3・4・5日はお休みだったのだけど
最後の5日は特訓もなく(何の特訓かはヒ・ミ・ツ♪)
山積みになっていた事&やりたかった事をやる!という
イロイロ盛りだくさ~んの日となりました^^

先ず母に早めの母の日のプレゼントを渡してきました
(14日はヒ・ミ・ツの特訓の発表会があるので会いにいけない)
一昨年にあげた美容クリームが気に入っていたという事が判明したので
ソレをプレゼントにしたラバたいそうよろこんでおった♪ 良かった、良かった

母とランチをしたあと バイバイして新宿伊勢丹へ
お気に入りの時計がこわれたので修理に・・・
その帰り、地下にて『仙太郎』の柏餅とちまきをついうっかり購入しちゃいました^^

京都は丹波の豆を使って作った餡がウリのこのお店
流石、美味しいです^^
粒あんはよもぎの入ったお餅にくるんであるのが 珍しかったので
ひとつだけ買ってみたのだけど 餡と餅のバランスがよくって美味しかったナ
ここで 店頭においてあったリーフレットが面白かったので よかったら読んでネ

他にも 『水無月』とか『青紫蘇イリぼた餅』とか とっても美味しそうだったけど
涙をこらえて我慢しました・・・ 今度は修理が出来たらカナ^^♪

仙太郎HP http://www.sentaro.co.jp/

その2 につづく


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

きりきりととと

このようなものをw
by きりきりととと (2006-05-06 14:39) 

★なつ★

お昼食べてないんだゎ・・・
ウマソッッッ!!!w
by ★なつ★ (2006-05-06 15:33) 

eclat@仕事中

食べた~い!!
なちゅ~こんどうちで柏食べよ~~!!
by eclat@仕事中 (2006-05-06 17:03) 

諄諄

秘密の特訓の成果がでますように♪
・・・て何の特訓なんだろ?(笑)
by 諄諄 (2006-05-07 00:24) 

おお!柏餅だ!しかも仙太郎!!!
さすがsunnyさんだ!美味しいものをご存知ですね。
coookieの父も仙太郎のモナカが大好きです。
でもあれ、大きすぎません?
by (2006-05-07 14:01) 

mieaapeim

柏餅食べたよ~ 近所のスーパーで@50円。
お味はとってもgoodでしたよ~^^
by mieaapeim (2006-05-07 15:06) 

megkiwi

仙太郎のわらび餅もだいすき!
ちまきって、笹の香りがうつってていいよねー
by megkiwi (2006-05-07 21:40) 

sunny

■にいさん
このようなものを・・・???
なんなの~きになるわぁ

■なつちゃん
はよ、お昼食べ~

■eclatちゃん
実は帰りに渡そうと思っていたのに慌ててタクシー降りたから
忘れちゃったの、ごめんね
こんどまた美味しそうなものでアナタのダイエットの邪魔をさせていただくわ

■諄諄ちゃん 
14日は雨が降ったので特訓の成果は出せずに終わっちゃいました(泣)
少なくともエロの特訓ではないことだけ告げとく(笑)
by sunny (2006-05-16 19:51) 

sunny

■cookieちゃん
グルマーのcookieちゃんに褒められた~ 嬉しいな~
仙太郎のモナカ、ご存知最中って言うんですよね、確かに大きいカモ^^ 
パパリン、甘党ですか?可愛いらしいですね♪

■mieちゃん
柏餅@50円!安い!なおかつ美味とは素晴らしい^^
そのうち、こどもの日に兜飾ったりしちゃうのね~
楽しみ♪

■meg*ちゃん
おお、ここにもグルマーがいらしたわよー!cookieちゃ~ん
わらび餅は食べたことないので今度行ったら買って見ます
粽、美味しかったデス 笹風味満載で・・・^^

みなさま nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2006-05-16 19:59) 

sunny

■HALさん nice!ありがとうございます
by sunny (2006-05-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。