SSブログ

一日だけGWっぽく♪ その2 [cazzeggiareな日々]

伊勢丹で柏餅を買って バーニーズにちょっとだけ立ち寄り(これも修理依頼に)
可愛い洋服たちに後ろ髪を引かれながらもさよならし 代官山へ 
ストラマでヘアカッツ100(古っ!)してきました
今回はカラーもしてみました アッシュベースにピンクをほんのり入れて
ちょっぴり雰囲気が変わったよ

その後 stramaに迎えに来てくれたeclatちゃんとキルフェボンに行っちゃった

eclatちゃんが頼んだのは向こう側のベリーのタルト
オイラのは 苺のムースのタルト
去り行く春を偲んで・・・

今回は携帯カメラなので 画像悪くて悲しい

この時はキャンドルナイトのことはすっかり忘れてた^^;
いろいろ聞こうと思っていたのにな  あーん 残念

その後 二人でオーガニックバイキングにいって
おなかポンポコリンになって帰りましたとさ 

ところで 代官山からの帰り 東横線の社内広告

注目すべきは
六本木「 ザ・ハンバーガーイン」のデラックスバーガー
60年代当時のレシピで期間限定の復刻。

うむむ・・・味わってみたい  でもな

自由が丘「亀屋万年堂」のナボナ
60年代当時のママレード味を期間限定復刻。
も 捨てがたい

行きた~い♪ と思っていながら 今日に至るのであった
いけるかな・・・

5/10までです!急GO!
http://www.60s-tokyo.com/dining/dining.html


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

HAL

きへるぼん。。。商売敵だ!笑
by HAL (2006-05-08 19:10) 

タルト食べたい・・・。
60’s東京グラフティってめっちゃ楽しそう!!
名古屋でもそんなのやってくんないかな~・・・ヽ(´▽`)/
by (2006-05-08 21:56) 

さくらこ

はじめまして。タルトがあまりにも美味しそうでコメント残したくなりました。
また遊びに来させていただきます♪
ごちそうさまでした。
by さくらこ (2006-05-09 02:45) 

諄諄

ナボナ!!
お菓子のホームラン王だもんね♪
これはひとつ食べてみたいなー。でも明日までなのか、、
by 諄諄 (2006-05-09 20:44) 

sunny

■HALさん 
そうだね!商売敵だね!ごめーーん(笑)

■たろうさん 確実にダイエットしているたろうさんには目の毒かしら?
60’s東京グラフティ!めっちゃ楽しそうですよね!!
行きたかったけど行けなかったの・・・
名古屋でやってくれたらワタシ行っちゃうかも~(笑)

■さくらこさん
はじめまして 訪問嬉しいです
タルトはとっても美味しかったですよ
ホントはあの美しさをデジカメで撮れればもっと良かったですが・・・
また遊びにきてくださいね

■諄諄ちゃん 
復刻ナボナ、食べたかったなー
だってナボナはお菓子のホームラン王! 森の詩もよろしく♪って感じかしら^^
ところで ワタシのPCちゃん
”じゅんじゅん”と入力すると即変換するようになったわ!嬉しい♪

みなさま nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2006-05-16 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。