SSブログ

イノダコーヒー本店 [トラベリング]

京都にちょっとだけ立ち寄りです

前々から行ってみたかったイノダコーヒー本店へ

アラビアの真珠を頼みました
砂糖とミルク入りがおすすめなんだって〜
さて、どんな味なのか?
楽しみです♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

諄諄

古都の街並みに洋風なお店。
うまいことマッチングしてますね!
by 諄諄 (2006-05-09 20:49) 

しん

私もイノダコーヒー好き!趣がありますよね。
そしてアラビアの真珠。響きがいいもの(笑)
決して私の友人の言った「豚の真珠コーヒーが飲みたい・・・」では
ないもの!!間違うにも程がある友人なのでした。
by しん (2006-05-09 21:20) 

イノダ、好きです!雰囲気も良いですよね!
by (2006-05-10 00:01) 

megkiwi

うふふ、私も同じような角度から写真撮ったよー
コーヒーは好みの味だった?
最初からミルクとか入れてくれるのも、結構好きです。
by megkiwi (2006-05-10 18:04) 

イノダコーヒー・・・なんか覚えがあるけどなぁ。
コーヒーぜんざい?あれ店が違うかな。
by (2006-05-10 18:58) 

eclat@仕事中

やだ~これったらわたしがこの前なつにあげたコーヒーじゃ~ん!!
有名なんだね・・・
無知でごめん・・・
by eclat@仕事中 (2006-05-12 16:49) 

sunny

■諄諄ちゃん 和洋のコラボレーション大成功ですよね
でも中はとってもレトロな洋風なんですよ
小鳥がたくさんいたり・・・詳しくはそのうち旅レポで!

■しんさん しんさんも好きなんですね!嬉しいです
でもワタシ「豚の真珠コーヒー」あるなら飲みたい・・・
木にのぼるほど旨い!とか^^; 
超面白いしんさんフレンズにnice!を差し上げて(笑)

■ピロシキさんも お好きですか?嬉かね~♪
特にテラスが雰囲気が良くって とっても好きになりました
by sunny (2006-05-16 19:21) 

sunny

■meg*ちゃん 同じような角度からの写真見てきました^^
写真とるならここしかない!と思うアングルですよねー♪
コーヒー、最初からミルクとか入れてくれるのが意外で
驚いてしまいましたが美味しかったです
また、行きたい!今度は絶対テラス席で朝ごはん食べたいワタシです^^

■ no_chaser さまー
上司もご存知ですか?イノダコーシー^^
コーヒーぜんざい?美味しそう、食べてみたいデース 
ん?店が違う?でも次回行ったら頼んでみますね

■eclatちゃん
なつにあげたコーヒーなの?
有名みたいだね^^ 京都にいったら是非いってみてチョ

みなさま nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2006-05-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古都へ…予告編唐招提寺東室礼堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。