SSブログ

唐招提寺東室礼堂 [トラベリング]

奈良に来ています

そぼふる雨の中、お寺巡り中

古都のしっとりした雰囲気と
新緑の萌えた緑の組み合わせが凄く良い

ちなみに 天平の甍、
唐招提寺金堂は平成の大修理の為、平成21年まで拝観出来ないのですが…


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

京都ずいぶんと行ってません。
by (2006-05-10 19:02) 

しん

唐招提寺の公開って、まだまだ先なんですねぇ~
今年の秋あたりに行こうと思っていたのですが・・・・
ところで写真の中の女性は?sunnyさんご自身ですか??
by しん (2006-05-10 23:03) 

古都、新緑、雨、、、
風情ありますね(^^)
by (2006-05-11 10:36) 

sunny

■no_chaserさん
京都も素敵ですけど 奈良はもっと田舎で和みますよ

■しんさん そう、まだまだなの
写真のひとは見知らぬ ういういしいカンジのカップルでした
しんさーん、ワタシがあーんな超ミニスカはいてたら
犯罪ですよ、犯罪!ま、軽犯罪ですけどね^^

■たろうさん 
なんだか雨も良いものだわ~と思ったです
さすが古都マジックです なんでも絵になるんですから^^

みなさん nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2006-05-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イノダコーヒー本店奈良公園の鹿に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。