SSブログ

Bonds with Designers [おかいもの]

「絆」= Bond。

Bond with Designers ~ チャリティTシャツ展
国内外の50人のデザイナーが寄せてくれたメッセージ原画を展示してます
(「自然との共生」をテーマに世界の災害被災地へ向けたメッセージ
今回のためにデザインした)
自分が気に入ったモノを好みのSizeのTシャツにプリントしてもらえ購入できるのだ
そして、その売上金は日本赤十字に寄付されて自然災害にみまわれた
世界中の人たちのために使われます

参加デザイナーたちは

アクリス/アルベルト・クリ-ムラー
アナ スイ/アナ・スイ
アニエスベー/アニエスベー
アレキサンダー マックィーン/アレキサンダー マックィーン
アレッサンドロ デラクア/アレッサンドロ デラクア
アンナ モリナーリ/アンナ・モリナーリ
イッセイ ミヤケ/滝沢 直己
イヴ・サンローラン/ステファノ・ピラーティ
ヴァレンティノ/ヴァレンティノ・ガラヴァーニ
ヴィチーニ/ジョゼッペ ザノッティ
エトロ/ヴェロニカ・エトロ
グッチ/フリーダ・ジャンニーニ
クリス ヴァン アッシュ/クリス ヴァン アッシュ
クリスチャンルブタン/クリスチャン・ルブタン
ケイタ マルヤマ/丸山 敬太
コスチューム ナショナル/エンニョ・カパサ
サルヴァトーレ フェラガモ/グレエム・ブラック
シャーロット ロンソン/シャーロット・ロンソン
ジャンバティスタ・ヴァリ/ジャンバティスタ・ヴァリ
ジャンポール・ゴルチエ/ジャンポール・ゴルチエ
ジョルジオ アルマーニ/ジョルジオ・アルマーニ
スティーブン ジョーンズ/スティーブン・ジョーンズ
ステラ マッカートニー/ステラ・マッカートニー
ダナ キャラン コレクション/ダナ・キャラン
ディースクエアード/ディーン・ケイティン/ダン・ケイティン
ドレスキャンプ/岩谷 俊和
ナンバー ナイン/宮下 貴裕
ニール・バレット/ニール・バレット
バーバリー プローサム/クリストファー・ベイリー
ヒステリック グラマー/北村 信彦
ポール&ジョー/ソフィー アルボー
ボッテガ・ヴェネタ/トーマス マイヤー
マーガレット・ハウエル/マーガレット・ハウエル
マスターマインド ジャパン/本間 正章
マルニ/コンスエロ・カスティリオーニ
メニケッティ/ロベルト・メニケッティ
モスキーノ/ロッセラ・ヤルディーニ
レベッカテイラー/レベッカ・テイラー
ロシャス/オリヴィエ・ティスケンス

と ものすごいラインナップでござい

ワタシもチャリティに参加できればと購入しました^^
世界のオサレデザイナーたちのTシャツが5000円で買えるなんて
伊勢丹は偉い!!

それから原画展としてはジョン・ガリアーノが素敵だったけど、
残念ながらこれはTシャツにはできないのだそうです

というわけで選んだシャツの柄をお教えするよん♪

 ↑ こん中のどれか


 ↑ こんなかのどれかです^^

答えは7月にTシャツが届いたらアップするなりん♪

興味のある方は是非!
伊勢丹新宿店 6/6火曜マデ


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 18

mami

私も早速オーダーしに行きました♪
とっても楽しみです~☆
by mami (2006-06-04 13:23) 

まりぁ

久々にカキコします。いつも更新おつかれです^^
http://gennekifuuzokujyou.blog67.fc2.com/
by まりぁ (2006-06-04 19:37) 

諄諄

デザインが見たいなぁ、と思ったけど、アイカード、もってなかった・・・(涙)
伊勢丹行ってきます。。。
by 諄諄 (2006-06-04 22:15) 

sunny

■諄諄ちゃん nice!&コメントありがとうございます
下のTBで一部のデザインは見れるみたいよ~^^ヨロチク♪
サッカー終わったらデザインの写真アップしよ~と思ってたんだけど
(只今ハーフタイム中)著作権的にだいじょーびなのか、ちと心配ん
by sunny (2006-06-04 23:01) 

sunny

■順番が逆になってしまってスミマセン・・・^^;

■mamiさん コメント&TBどうもありがとうございます♪
ホント届くのが楽しみですよね~
mamiさんのMARNIとケイタマルヤマの見てみたいな
Tシャツ届いたらブログ写真アップしますので
また遊びにきてください。楽しみにしてます。

■まりぁさん コメントあんがと♪
書かれてるブログのURL、閉鎖???
もっとハジケたコメント、まってまちゅ^^

■きむたこさん
押し逃げnice!どうもありがとう^^
あんなにたくさんのnice!とコメントが来るのですから
お返事するだけでも大変ですよね~
来てくれるだけでも嬉しいよん♪
by sunny (2006-06-05 00:50) 

aroma

これは、豪華なデザイナー集団だぁ。
すごいなぁ~
Tシャツのアップ、楽しみだぁ。
by aroma (2006-06-05 08:44) 

eclat

今デザイン見てます。
どれか買おうかと検討中・・・
結果!
シャーロットロンソンにしようと思っているんだけれど、かぶってる??
by eclat (2006-06-05 13:36) 

sunny

■aromaちゃん nice!&コメントありがとうございます
ワタシも届くまで かなーりワクワクしてる♪ 浮かれてます^^;

■eclat
かぶってないだす、あんしんして買ってくだされ^^
by sunny (2006-06-05 13:53) 

歩林

いい情報ありがとうです。
さっそく買いに行っちゃいました。まよってまよって
結局3枚もかっちゃったです・・・・。
by 歩林 (2006-06-05 18:49) 

aloeDog

何種類あるんだろー???
ちょっとデザイン見てみたいわん。
by aloeDog (2006-06-05 19:07) 

sunny

■eclatちん
購入おめっと!でもリンクはTシャツのページにいけないみたいだよ(泣)

■歩林ちゃん
きゃはは、さっそく買いに行っちゃったのね♪
WEBでかな?それとも伊勢丹行っちゃった?
えーー!3枚もかっちゃったのー?
ってことは きっと伊勢丹に行ったのね、おそらく
わかる!わかるわー、その気持。見ちゃうと選べないもん、1枚に!
だってオイラも・・・もしかして、私たち似たもの同士?(笑)

■aloeちゃん
だいたい40種類位あったような気がするよ^^
それからデザインは伊勢丹のHPからWEBアイカード会員というものに登録すると見れるみたいだけど↓のTBの人もすこしアップしてあったから見てみてん♪
Tシャツはaloeちゃんの仕事着じゃないっすかー!
買っちゃえー(なんでけしかけているんだ?)

■みなさん、nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2006-06-06 00:54) 

しん

とってもいい企画なのに・・・伊勢丹に
今日中には、行けないじゃないの~!(飛行機に乗って)と、思ったら
ネットでも大丈夫なのですね!(笑)
でも、選ぶの悩みそう・・・
時間切れにならないように気をつけなくっちゃ!ご紹介ありがとう♪
by しん (2006-06-06 15:56) 

もえもえまちこ

見てみたいな~。
by もえもえまちこ (2006-06-07 07:30) 

諄諄

あぁぁぁぁぁん(涙)
火曜日、残業でいけなかったよぉ!
21と34・・・・かな?7月の写真アップが楽しみです♪
by 諄諄 (2006-06-07 22:41) 

Tシャツが購入できて、募金までできちゃうなんていい!
名古屋でもやってくんないかな~。。。
by (2006-06-08 07:48) 

sunny

■しんさん 
Tシャツ買えました?かなりワタシは悩みました・・・
そしてお店の方の後押しもあって3枚も買ってしまいました^^;
もし買ったのならば コソッと教えて下さいねー

■もえまちさん
届いたらアップしますので!見に来てくださいませ

■諄諄ちゃん
えェェェェェ~(驚) 残業だったのかぁ~い、かわいちょうに、ヨシヨシ
残念ながら21と34ではござらんのじゃが、これも可愛いよのぅ
7月待っててね♪

■たろうさん
Tシャツが購入の言い訳がついているので沢山買ってしまったわ^^;
名古屋嬢がメチャメチャ飛びつきそうなこの企画、あってもいいのにねぇ~

■みなさま、nice!&コメントありがとうございます♪
by sunny (2006-06-09 01:51) 

しん

あのね~あああ~
私ってば、あの日の晩にブログをチェックしたあと、お風呂に入って
そのまま寝てしまったとです・・・・
何かを忘れているような気がするって思ったんですけどね
「ま、いいっか!」って思ってしまったのです。不覚でしたぁ・・・・(泣)
by しん (2006-06-09 21:57) 

sunny

■あーら、しんさん。最近、自分もいろんな事を忘れるの。なんでかしらねぇ?
引っ掛かりつつも「ま、いっか!」って寝ちゃうしんさんが大好きです♪
by sunny (2006-07-01 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。