SSブログ

かわいいくるま [cazzeggiareな日々]

6月22日 木曜

今朝、可愛い車をみかけました
  
よく見ると・・・

sunny!!じゃあーりませんか♪

ナンパーは名古屋でした
名古屋からバンバン飛ばしてきたのかな 運転手さんは寝てました
車名の後ろの1000=1000ccってことであれば かなりくたびれたでしょうね~

でも くるまはいいよね~
雨にぬれずにいつでも時間を気にせずに どこへでも行けるもんね
昔は仕事終わって駅についてから(0時くらい)自分のクルマに直行して
夜の環七を大声で歌いながらぶっ放してストレス発散したもんでございます・・・

またマイカーを所有したいとは思うけど 経費がかかるので当分は諦めてます
それにアルコール、飲めなくなっちゃうのは困るんだも~ん!(笑)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

しん

おぉ!オトナな感じのスキンに変更されたのですね。
車はたしかに便利ですが、歩かなくなりますね・・・私だけかな?
そして経費もかかります。最近のガソリン代高騰にも「なんとかして~」と
言いたいけれど、どこに訴えればいいのか?!う~
by しん (2006-06-22 21:37) 

snw

たしかにかわいい車だ~!

うちのレガシーくんはガソリン喰うしハイオク使用だしねw
いまだ若葉マンのキムチには持て余す車ですw
by snw (2006-06-23 13:29) 

なんと!懐かしいサニーですね! しかも名古屋ナンバーとは!(゚▽゚*)
by (2006-06-23 18:09) 

これは、懐かしいサニーだ。
確かに経費かかりますけど、もう手放せません。
って乗るのはほとんど週末だけですけど。
スキン変えましたね♪
by (2006-06-23 23:54) 

pua

お!かわいい車ですねー。大事に乗ってるんでしょうねえ。個性的な車って大好きで、以前ロシアの車にひと目惚れして本気で買おうと思ったのですが、もろもろの事情(高い、少ない、乗りにくい、メンテ大変そう)で諦めました
by pua (2006-06-24 22:50) 

eclat@仕事中

コチネラ族のみなさん、おはようございます。
あいかわらず虚言癖、eclatでございます。

かわいいね~この車!!
こういうクルマってちょっと憧れだったりする~!(社用車としても使っている私には無理なんだけど・・・)
こんなかわいい車なら即名前付けちゃうよね。
私の車の名前はロベルトだけど・・・(ニックネーム:ロビー)
by eclat@仕事中 (2006-06-25 09:45) 

navy

うわ!!懐かしのサニーですね。
おなじ時代のサニーを近所で見ましたが、色は白で、クーペタイプでした。
そばで見てたおじさんが、これは36年前だといってましたが、古きよき時代を感じます。
by navy (2006-06-30 22:00) 

sunny

■全国sunnyファンのみなさま、nice!&コメントありがとうございます

■しんさん
そおぉ!なんとなく、替えてみました♪ しんさん、じゅーぶんオトナなのよ、ア・タ・シ^^書いてる内容はお子様並ですが^^;
大人向けの内容にしようとするとピンクの香りがしちゃうんだもん☆テヘ
えーっ?今、ガソリン代って高いんですか?ワタシが乗っていた頃は110円台だったような気がしますが、いくらなんですか?

■キムちょ
レガシーくんは活躍しているのね^^ハイオクだなんてとってもセレブぅ(笑)
若葉マークを外してもいい時期がきてもはがさずに乗っていたなぁ
だって、これつけてるとやさしいジャン☆みんな!
きむちょは、まだつけてる?

■たろうさん
懐かしいんですねー、ワタシはこのサニーはあまり記憶に無いんですよ^^;
名古屋ナンバーだったから、「たろうさん」って小声で呼んでみましたけどノーリアクションでした!(゚▽゚*)

■ no_chaser さん
ふむふむ、懐かしいのですね、いつ頃のサニーなんでしょうか?
いいなぁ、週末だけでも車で遠出なんかするとリフレッシュしますよね♪
スキン変えました、なんとなく♪ この「のんびり、力のぬけたカンジ」が気に入ってます^^

■puaさん
そ!大事に乗ってるカンジがしました♪
一目ぼれがロシアの車とは、 これまた個性的でござんすねぇ^^どんなクルマなんでしょう?見てみたいわ♪でも、「メンテ大変そう」っていうのが結構ネックだったりしますよね~。ワタシの親戚がシトロエンの2CVの古いタイプのってましたが苦労話しか聞きませんでしたから^^;

■eclat!
虚言癖・・・はやく解脱しないと!!!
コチネラ族って、おもしろいことおっしゃるのね
あの車、ロベルトだったんだ・・・ロビーで遊びにいらして!

■NAVYちゃん
懐かしの・・・って生きてたんかい!!(プチ突っ込み^^)
白のクーペも可愛いんだろうなぁ。36年前のクルマかぁ・・・道理で親近感わくと思ったわ(爆)
アタシは古きよき時代のものが大好きみたいです、NAVYちゃんは好き?
by sunny (2006-07-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。