SSブログ

お引越しします♪ [cazzeggiareな日々]

6月26日 月曜

今日は、福島は郡山まで日帰り出張してきました☆
超早起きしたので早くお布団でホゲホゲ寝たいのですが、やらねばならないことが・・・

実はワタシ、明日6/27お引越しなんです!

荷物は6/26日22:30現在 まだ1/3くらいしかまとめてないのであります
うひー、徹夜でがんばらなくては・・・

というわけで誠に申し訳ないのですがコメントレスもろくすっぽできないまま
引越しに突入!させていただきます

では、次回の記事は新しいおうちからお届けしたいと思いマース♪

それまでseeyou!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

きりきりととと

あらら、経緯はわかんないですががんばってねー、待ってまーす。
by きりきりととと (2006-06-27 00:52) 

megkiwi

とにかく手を動かして!ね(笑)
by megkiwi (2006-06-27 00:57) 

しん

え!27日って今日ですね。今頃、引越し蕎麦を食べている頃でしょうか?
お疲れさまでした。筋肉痛は翌日以降ですから・・・・気をつけて下さいね・・・
大きなお世話でしたぁ?(笑)
新居からの記事、お待ちしてます。
by しん (2006-06-27 20:22) 

諄諄

See you!!
新しいおうちかぁ、、、
ワタシは今の家、11年目に突入しちゃた、あは。
by 諄諄 (2006-06-27 21:39) 

引越ししたんですね。
今頃荷解きで大わらわ?
新居レポート待ってます♪
by (2006-06-29 09:53) 

sunny

■sunnyの引越し応援し隊のみなさん nice!&コメントありがとうございます

■爆弾にいさん
経緯は手狭になったからです!一緒に住みたい人が出来たから♪とか言ってみたいゼ(爆)

■meg*ちん
そう、へんてこな写真とか見て手が止まっちゃいましたよー(泣)
でも なんとか滑り込みセーフでした♪

■しんさん 
引越し蕎麦って・・・あーん、食べなかったっ!!
おかげさまで大きな筋肉痛には見舞われなかったようです^^あ、「大きなお世話でしたぁ?(笑)」ってことは、ナニナニ?御歳なんだから注意しろってこと???お気遣いありがと~ございま~す(笑)

■諄諄ちゃん
旅立ったよね、もう(笑)
今の家、11年目?もう愛着わきすぎて離れられないカンジですな^^ワタシも8年近く住んじゃったから、その気持ちワカリマス☆

■ no_chaser さん
引越ししちゃいました(笑)今日も荷解きで大わらわです^^
新居レポート・・・うーん、、、ガンバリマス!
by sunny (2006-07-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。