SSブログ

どうでしょうにハマる日々 [cazzeggiareな日々]

テレビ
どちらかというと あまり見ないほうなんですが
ここ3ヶ月くらい 必ず見ている番組がコレ

『水曜どうでしょう リターンズ』 と 『どうでしょうclassic』

なんかハマッてます☆ なんかニヤってしてしまうんです
そろそろDVDを買いに ローソンに向かいそうな予感・・・
しかもフルスペック 揃えちゃいそうな勢いです!!

   +   +   +

あ、久々にドラマは『結婚しない男』だけは毎週見てます☆
台詞がリアルで 苦笑い しちゃうときもあるけど・・・
しかも建築家だし ウケるわ

みなさんも どーぞーご覧になってみてねー♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

もしかして、もしかしたら、sunnyさん、大泉洋のファン?

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ またかぶったっ!!!
by (2006-09-02 13:11) 

『水曜どうでしょう』、名古屋でも深夜にやってたのみたけど、、、
いつだろう・・・(^^;
久しぶりに見たくなりました♪
by (2006-09-02 16:21) 

しん

あ!洋ちゃんだ!やっぱり人気があるんですね。
ワタクシの友人が大ファンでして、たまにイベントに誘われ
彼女のおかげで実物を見たことがあります。けっこういい席で。4、5回見たでしょうか・・・生の方がカッコイイ・・・って言っていいのか、彼に対して?(笑)
洋ちゃんは背が高くて、テレビよりも細いですね、ミスターも。一瞬、ミスターも素敵に見えた事もありました(笑)
現在、北海道でも、水曜のあの時間帯に再放送していますよ。
一度、見たものでも笑えるのが洋ちゃんのチカラかもしれませんねぇ~
by しん (2006-09-02 17:13) 

sunny

■世界水どうファンクラブのみなさま、nice!&コメントありがとうございます
このマイムーブメントはいつまでつづくのでしょうか。。。forever~♪

■cookieちゃま いつもあんがと♪
もしかしなくても、大泉洋ちゃん、好きです(*゚ー゚*)ポッ
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪きゃ~♪きゃ~♪かぶりまくりっ!!!
でも、最近どうでしょうにでている他のキャラがきになってしょうがないんですっ!
ヤバイ!でも、cookieちゃんと取り合わなくていいから、いっかな^^;
by sunny (2006-09-08 00:58) 

sunny

■たろうさん いつもありがと♪
名古屋でもやってたんですか?っていうか、いまはやってないんですか?
>久しぶりに見たくなりました♪
じゃ、一緒にDVD買いましょうよ~^^

■しんさん いつもあんがと♪
む?洋ちゃんって呼ぶんだ!道産子は。
生洋ちゃん、生ミスター、生はみんな素敵なんですよ^^
二人とも背が高そうだし、なにより男前ですから、そりゃーカッコいいでしょうねぇ
ん?ミスターは一瞬なの?よくみるとダメ?(笑)
でも彼、今年で44歳・・・見えないよねぇ。ああ、素敵☆ツボだわ。

ちなみに、素敵な友人さんは、まだファンなんでしょうか?
by sunny (2006-09-08 07:46) 

sunny

■春分さん nice!ありがとうございました
春分さんも、見られます?水どう^^
by sunny (2006-09-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAに行ってきた旧朝香宮邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。